諸事情により仕事が暇。

 

◎La' Stiara Vol.1

新イベント1回目。お疲れ様でした。

手持ちの石使ってどちらも引けなかったので悠は諦め、準特効のみの編成でグレードB取ってナナコレで天を取る計画でした。今日起きたらCに落ちててちょっと焦りましたが、なんとかなりました。まあ仕事休みだったので。

 

ナナコレ交換前にそれぞれのラビチャ相手を調べましたが、天の相手が龍之介だったので迷わず天にしました。これ天の相手が楽で、悠の相手が虎於だったら少しだけ迷ってたかも。

 

天のラビチャ

龍シェフ一瞬で素に戻ってて笑った。この二人ほんとかわいい。TRIGGERの思い出話もすごく大事なエピソードだったので見れて良かった。

でも悠欲しかったなーŹOOĻの話も見たかった…巳波と悠の組み合わせ好きだし…

今後TRIGGERとŹOOĻの組み合わせがないことを祈ります。

 

ところで今回のイベントは宝石がテーマらしいので、宝石好き(鉱物よりだけど)の私にとってはすごく嬉しいです。でもこの二人の持ってる石は何?わざわざ誕生石と表記しているからには実在する宝石なんだろうけど。新しく追加された誕生石はよく知らないから調べたけど、天はモルガナイトで悠はブルトパかなあ。宝石名どこかに書いてあったのかな。

 

◎今年の誕生日企画

こういうのでいいんだよ!!!!!!!

去年の謎創作ダンスは本当に無理だったので、こういうただかわいい~~~だけの企画本当に嬉しいです。悪バージョンだけじゃなくて他キャラのモフモフも遊びに来てくれたらいいのにとちょっと思いました。

 

顔面に吸い込まれるご飯。

 

ZZZ

 

圧がすごい。