いま読みたい漫画と本、SnowManについて | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

本日2記事目。
そう、私にはたっぷり時間があるのである真顔
家から出れないこんな時こそ保育士試験の勉強に精を出したいところですが、気持ちとは裏腹に体は推し活や漫画へと向かってしまうゲロー
(ただの意志の弱いおばさん)

土曜日SnowManのさっくんが王様のブランチに出てたので見ていたら、漫画紹介のコーナーで懐かしの金田一少年が!!びっくり
金田一少年の20年後なんだって!!
小学生の頃大好きで、友達と金田一少年の事件簿の漫画描いてた黒歴史もあります真顔(ガチな漫画交換ノートだった昇天
小学生の頃はじめちゃんとみゆきがとっても大人に見えてて、その20年後の姿だなんて、どんだけおじさんになってるのよ指差しって思ったら37歳で私より若くて泣いた。←
漫画描いてた頃から30年近く経とうとしてるの、金田一のどんな事件より怖いだろチーン
みゆきはどうなってんのよ!?気になる…


図書館で予約していた本も届きました飛び出すハート

私は本屋さんが大好きで本屋さんに行っては、おすすめ書籍やランキングに入っている本を、とりあえず予約して読んでみますおねがい(買いはしない笑)

好きな作家さんや、読んでみて面白くて手元に置いておきたいな、と思った本だけ購入していますにっこり


予約していたこともすっかり忘れていたけど、映画化された本のようで話題になったのかなニコニコ

面白そうニコニコ



昨日は私の推しであるしょっぴーがニノさんと千鳥のクセスゴ!に出てましてデレデレ


照れるしょっぴーに、ハッピーになりました(韻を踏んでみる)


ちょっと公式さんが情報過多で消化できてない笑

インライもあるし、「春になったら」もあるし、今夜は大忙しですね!!!

夜に備えよ!ニコニコ飛び出すハート

(何でお前上から目線やねん)


イベントバナー

 

この後20時から、楽天マラソン!オリーブヤング開始2時間50%オフクーポン出てます!


愛用中のクリームがリニューアルしてるので、狙いますおねがい


パッドも欲しい⭐︎

NIKEのスニーカーもセールになりますね!カラーが春っぽくてかわいいラブ





前記事も良かったらおねがい

2人とも熱はあるけど元気ですにっこり

デートマルチアングルに衝撃波くらってまだ他見れてない←

パートは今週お休みですネガティブ