小1息子と桃鉄ワールドをレポしてみた② | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

前回の続きですおねがい



⑦新しい貧乏神が暴れちゃうよだれ

世界旅行ボンビーはやばいぜニコニコ

世界中連れて行っちゃう〜驚きしかもお金とる(怖)


⑧人道支援をして世界平和に貢献した気分になれちゃう


(国際平和賞を受賞した〜)息子歓喜ニコニコ


⑨怪獣が出てくる〜(陽気な感じでやることエグい)ハラハラドキドキ不安


⑩世界各国の特徴があっておもしろいにっこり

海を泳いでる魚や、陸にある果物、動物が地域によってそれぞれ違ってておもしろい目がハート

え。宇宙人いる👽


以上 息子目線の10のおもろポイントでしたニコニコ

もっとやり込んだら違うおもしろポイント出てきそう爆笑夢中で遊んでいる息子、ゴールの地名が出ると大まかな場所が分かってきていて、ゲームってすごいなぁと思います⭐︎

ゴールの地名が出たら、一緒に国名も覚えるように言っていますにっこり

ぜんぜん見てないけど、桃鉄する時は隣にこれも置いてます⭐︎(すんごい昔の本)


これ買おうかな⭐︎


世界に興味津々なので、地球儀も買ってみようかと思いますニコニコ


前作で出てきた歴史ヒーロー、クラーク博士が気になってる息子、「少年よ大志を抱け」が好きな言葉になっています飛び出すハート良い言葉です目がハート(私の言葉として、そのまま君に伝えるよ)パクリ母


桃鉄によりすっかり歴男になった息子、図書館で色々借りて読んでいますおねがい


前記事も良かったらニコニコ