今日は、たいちゃん1歳の誕生日ですバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー

1歳のケーキセットでスポンジを作ってデコレーションしました音譜

大きなハートの上に小さなハートの2段ケーキウシシ

そして、人参を型どったハッピーバースデードキドキ

後は最近大好きなアンパンマンの軟飯デコレーション音譜

こんな感じになりましたニコニコ






1歳のローソクも飾りましたクラッカークラッカークラッカー

このわんわんのプレートはUFOキャッチャー大好きぱぱが取ってくれたやつです(笑)ドキドキ

アンパンマンに見えるかな??喜んでくれるかな??

と、たいちゃんの反応がドキドキでしたが、、、





食べる事に夢中すぎて、
アンパンマンにすら気づかずにひっしに食べてましたゲラゲラ


後から写真を見せてみると、

あんぱんぱん音譜と言ってくれましたにひひチョキ

パクパクと食べてくれてすごく嬉しかったですラブラブ!ドキドキ

たいちゃん、産まれてきてくれて本当にありがとうラブ大好きやよドキドキドキドキドキドキ

これからもすくすくと大きくなってねアップアップ

そしてそして、明日はバレンタイン爆笑

今日作りました音譜

今年はクッキーを焼いてチョコレートをぬったなんともシンプルなバレンタインチョコですが、愛情はたっぷりですにひひラブラブ



これにお手紙を添えて音譜

さー、また明日は仕事です得意げ
頑張ろうアップ