おはようございます晴れ

たいちゃん鼻水が出て、次の日の朝一番で病院に行きました病院

喉も赤くないし、
お腹や胸の音もいいし、

季節の変わり目、気温の変化による鼻水かな?との事で水薬をもらいました!

大人でも鼻水ずるずるやとしんどいから、
鼻をかめないたいちゃんは余計しんどかったと思いますぐすん

初日は夜中も鼻がしんどくて、1時間おきに起きて抱っこトントンで寝てやったり、起きててもグズグズする事が多くとにかく抱っこやったけど、

昨日はまだまとめて寝れてたから良かったニコニコ

だいぶ鼻水のずるずるも落ち着いて来て一人遊びできるくらいになって元気ですウインク

お薬を飲ませる時に便利なスポイドや、
鼻水吸い器、鼻が通るように胸などに塗るすうすうする薬などなど、

便利グッズに助かりましたアップ
たいちゃんしんどかったのによく頑張ったねアップ


気温差が出てきたので、風邪に気をつけなきゃあせる

さー!たいちゃんが寝てる間に家事を済ませるぞー!!

と思いきやビックリマーク一緒に少しまったりしますウシシ