内なる男性性と女性性が
バランスをとり
調和することで何が起こるのか?

 


ただ目の前の世界が調和し始めるだけでなく、
「創造」というところがキーワードになってくる、と今回の件で体験を伴って感じました。

世の中の宇宙的パートナーシップは「創造」がポイントであると他の記事でも書いたのですが、やはりそうなのだと確信してきました。

相手と三次元の世界で一緒に「創造」という方法を取る場合もあるだろうし(夫婦・ビジネスパートナー)、たとえ距離が離れていたとしても、各々の世界で「創造」をしていくのだろうと思います。

 

 

  最近の流れ・サイン

 


先日、賢者の石(意志)=アムリタ の

サインがきてこちらの記事を更新しました。

 

 

3日前に「クンダリーニ」のサインが来たタイミングで、

私の絵が手元にきたという女性から、

昨日、山梨の「軍刀利神社(ぐんだり)」

行ったとご連絡をいただきました🌟

↓詳しくはこちらの記事へ。

 


軍刀利神社について
気になってGoogleの口コミを見ると、「軍荼利明王」に目が止まりました。

 


「軍荼利明王」が気になってwikiを見てみました。

 


なんと、「アムリタ」の文字!!
軍荼利明王はサンスクリット語で、

アムリタ・クンダリンだそうです。

 

クンダリーニの上昇、

聖杯、アムリタ(甘露)=賢者の石


ここ数日のサインが繋がる〜!

 


 

 

  性エネルギーを、
創造するパワーへ昇華させるとき、
そのパワーは「どっから」やってくる?

 


一昨日きたメッセージは
偽の自我を見破り〈源〉=源泉と繋がること。

 

大いなる源、宇宙のパワーであり、根源のエネルギー。
 

アムリタとは、根源のエネルギー?

 

この絵を2021年11月に描いたとき、

タイトルは「根源の光」でした。

今日軍刀利神社へ行かれた巫女女性が
絵を一緒に持って行ってお祈りをしてくださり
写真をいただきました♡ありがとうございます


性エネルギーを創造のパワーへ転換させるとき、

それは内なる根源=源に繋がり、

エネルギーが降ろされるということなのかなぁ。

 

だから、聖杯伝説は聖杯=不老不死、エネルギーの回復

言われてるんだ。エネルギーの源だから延々ともたらされる。

 

赤い聖杯=キリストの心臓=根源のエネルギー、創造のパワー。

 

ソウルメイトから渡された赤い聖杯の夢を見た直後私は一気に、
三次元を動かし創造していくモードとなりました。

 

グルグルグルグルいろんなことが繋がります〜。

この絵は宇宙の根源と繋がる絵なんだ!
クンダリーニの目覚め、

三次元で創造をしていきたい人にオススメだと感じます。

 

 

  自分の中心=宇宙のエネルギーの源とつながることで、
三次元を創造していくことができる。

 

それには性エネルギー
「内なる男性性と女性性が調和すること」が不可欠。

 

だから、「統合」していくことは

重要なのだと腑に落ちます。

 

新しい創造をはじめたければ、
破壊=不要なもの=自分の中の不一致を終わらせること。


だから物事は停滞する。

見直しの期間を与えられる。

 

どんどん純度をあげ、自分の中心=宇宙につながることで、
新しいものが生み出されていく。