普段はチームを組んで仕事をしているので、先輩から教わることもたくさんあります。
仕事を一緒にこなしていく中では、怒られることもたくさんありますが、その度にへこんでいる自分は打たれ弱いのかもしれません。
あまりにも怒られた時には、この仕事は自分に向いていないのではないかと落ち込んでしまいますが、この前の残業の時に嬉しい事がありました。
普段は怒ってばかりの先輩ですが、その残業の時には褒めてくれたのです。
今までほとんど褒められたことがなかったので、褒められた時には驚きましたが、一気にやる気が沸き上がってきました。
褒められたからやる気が出るというのは子供みたいだと自分でも思いましたが、人間はいくつになっても単純な生き物なのかもしれません。
何がきっかけでやる気になるかわかりませんが、気持ちというのは大事なのだと思います。
それから私の場合立ち仕事が多いのでどうしても足が疲れてしまいます。
だったらフットマッサージャーのSOLARCHがいいんじゃないって先輩に教えてもらいました。
SOLARCHは、中足骨マッサージの手技をマシンで忠実に再現しているところに、多くのユーザーからの高い評価を得ているとのこと。
10枚のエアーバッグが搭載されており、あらゆる足の凹凸にピッタリとフィットすることで、人間の手を使ってもみほぐされているようなキメの細かいマッサージ感覚を実現させています。
フットマッサージャー