{F334FA7D-ECEB-4414-AC10-D4C072FD6598}

{C8352E50-274F-484D-B74D-583CEEDAE389}

{66BA4258-73E4-446F-BC23-C707CEB8D017}

{2A581D18-EA93-4570-9786-EE2313C8CC79}

{7F2E5562-78EE-4F0F-9E84-8999E8333A1C}

{D5FBF826-D930-46DC-B98E-CE4E72587D2B}

{C719DF91-7A35-4C79-B35F-50565CAB6A1B}
{B7E130A5-12B9-47F6-9D46-5F77D9146135}

{D4280D5C-706B-46B5-8AEF-9A18565CFF38}

{DB1D5ED0-756F-4580-9C50-077C452DBE11}

{EDADD127-8FD6-48CC-976E-7EB3296088D3}

{FDEBFD22-C9DA-483A-A017-B428F99DA9CF}



危険な場所にネギ背負ってやってくるチーム!
ロイ役の真山さんはイケメンで身のこなしや演技も爽やかカッコイイのに、お酒を飲むと背筋が曲がっておっさんにるのが面白かったw
アームズマガジンを読んだりするミリタリー好きで、真山さんの指導で機動警察の身のこなしが日に日によくなってて流石でした!

ディロス役の一瀬くんは途中参加だったけど何故かすぐにおねえ口調になったりコミュ力が高い人で、気が付いたらすぐに馴染んでました
みんなで稽古帰りにご飯食べに行った時、オレまだ稽古来たの2回目なんだよねって言った時はほんとにびっくりした…もう何度も一緒に稽古した気になってた…笑
ディロスの台詞のあ″あん?が好きでちょいちょい真似してました☺

井沢役のまっすーは人見知りだけど誰かが落ち込んでると物真似したりネタを見せてくれて励ましてくれる優しい子!この座組み人見知り多いな!!
誰よりも真面目で緊張しいなのにチャラ男風の役で、チャラ男ってどうやるんだろ…って悩んで頑張ってゆきちゃんをナンパしてる姿が素敵でした☺
話を聞いてると不幸体質らしく、幸せになってほしい共演者堂々の第1位です😭

相田役のどいどいは自分は若いからって毎回気が付いたら幹事やってくれてて頭が上がらない😭
年上沢山いたのにほんとにいつもありがとうございます…適当でごめんね…
思えばどいどいには多大な迷惑をかけた気がするので、怖がられたりしてないかとても心配です…ほんとごめんね…!

ホセ役の大輔はさきっちょと3馬鹿兄弟して遊んでて、ほんと弟みたいで可愛すぎる😭
ダンスの時私の後ろで踊ってて、毎回ニヤニヤしながらレビアさん遅れてましたよwww
って突っ込んでくるので仲良くなりました。笑
最初は真面目だったのに途中から弾け始めみんなに可愛がられ、打ち上げではもっと早く仲良くなっとけば良かったって号泣しはじめたのでつられて号泣してしまった…
可愛い妹と弟が出来てほんと今回の舞台楽しかった!