皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、いよいよ上海へ向かう日✈





午前中に伊丹にて集合待ち






新喜劇メンバー続々と合流🌈鮫島幸恵ちゃんと出発前に📸




前から有名人らしき装いの方が歩いてきた!!と思ったら大黒くんでした🤣笑

サングラス🕶で前が見えにくいって言ってたので『外したらええやん🫱笑』とみんなに突っ込まれながらワイワイ賑やかな集合となりました😂🍀






伊丹〜羽田経由で上海へ向かう為 羽田空港でスタッフさんや新喜劇メンバーみんなで昼食

海鮮丼ぶり大盛り頂きました🌈



予定では羽田で3時間の待ち時間が出るはずが 飛行機の到着が遅れたり 羽田空港が広すぎて移動に時間がかかったりで 結局そんなに時間がなくなり




急ぎ足で搭乗口へ🏃

いよいよ上海行きの飛行機へ✈





右隣が 森田くんで




左隣が大黒くん 

キャラの濃い2人に挟まれていましたが 




結局 飛行機の座席がかなり空いていたので 森田くんが許可を得て他の空いてる座席に移動




私も『宜しければ、どうぞ』と お声掛け頂き移動しましたら 上海まで森田くんのテカテカの後頭部を眺める事になり



森田くんの頭を眺めながら機内食🍽️食べました🤣

海鮮丼ぶりを食べて間もなくでしたが とっても美味しくペロッと頂きました(๑´ڡ`๑)




そして、機内で観れる映画、🧜‍♀リトルマーメイド🧜‍♂を鑑賞しながら あっと言う間に上海に到着🤩🙌




上海は少し肌寒い感じでしたが、着いてすぐバス移動



バスから見えるカラフルで綺麗な風景✨





道中 上海の景色を堪能している私↓




本当に、ここは上海なんだぁ!!と心躍る街並み🌠




こちらは、ホテルからの風景✨

映画の1場面みたい🥹🎉




ホテルも とっても綺麗で快適🥰



荷物を部屋に入れて すぐ食事会へ🌠




回すテーブルに豪華料理が続々と並びました🫱



 

そして、私は上海でもオレンジジュース🍊


スタッフさん含め、新喜劇メンバーも みんなでワイワイ楽しい食事会となりました😃🌈





食事会終わりには、みんなでコンビニへ🏪


 

アイスクリームは こんな感じ🍦↓


日本とあまり変わりませんでした🍦




お菓子コーナーは、気になるお菓子が沢山🤩


そして種類豊富でカラフル🌈



今宵は、大きめのお水とオレンジジュースのペットボトルを購入して、14元(300円弱)のお買い物でした👛




ホテルの部屋では コンセントの形が珍しく

形にあったコンセントを会社がレンタルで借りてくれてるのですが


基本 電圧は変換不用で そのままコンセントに差し込んめるとこもあり使用🔌



今日は前乗りの上海の夜となりましたが 初めてだらけでドキドキワクワク💓



明日からの舞台が盛り上がりますように、只今 ホテルで明日に備えて準備しております📖🖊