皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙇‍♀!




本日は雨でしたが☔ 来週 週末営業の お稽古もある為 本日 伸びきった白髪ヘアーのカラーカットに行ってまいりました



毎度 映画を観させて頂きながらのカットと




ヘアカラー




仕上がりは、私の大好きなピンクブラウン🥰

本来 白髪染めでは難しいカラーを 美容師さんの技術で 調合して下さっているという特別な白髪染めのヘアカラー



カットも いつも私の好みで限界まで軽くして下さり




その上 お値段リーズナブルで🍀 カットとカラーで4000円!!




いつも お世話になっている 御用達の美容室です✂




美容室の帰りには お久しぶりにデパ地下に寄り道



キンパ(韓国の海苔巻き)が食べたくなり 購入しに行きましたが キンパだけのお値段と 色々入った お弁当が100円の差だったので



ちぢみやチャプチェ 甘辛の唐揚げ等も食べたくなり 全部入ってる こちらのお弁当購入↓
自分で作るご飯より 全部 凄く美味しかった🍀😂🍀





そして、こちらも お久しぶりの 大好きなモロゾフのチーズケーキも購入

濃厚さが堪らなくて 時折 無性に食べたくなる モロゾフのチーズケーキ⭐も堪能




病み上がり?!の 贅沢ご飯&デザートの日でした🍀




ここの所 薬を飲んで なるべく 家で過ごしていたからか 外を歩くと すぐ疲れてしまい 足取り重めの外出でしたが




お仕事前に カラーカットを済ませて 気持ちスッキリ☺️




なるべく栄養をとって お仕事準備しております💪🌠