皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして 温かいコメント いいね フォロー本当に有難うございます🙏




本日は、なんばグランド花月6日目🍀




楽屋入りしてすぐ またまた座長藍ちゃんから可愛いズボンをプレゼントしてくれました🍀


まだ履いていなかった新しいズボンだそうで 他の色も買っていたからと 黒色が私に似合うと思って持って来てくれたそうです👖



ポケットも めちゃ可愛い🥰



そしてウエストがゴムなので 凄く楽👌早速 今日から 履かせて頂きました🍀
連続で可愛いズボンを頂いて 藍ちゃんに感謝🙏



舞台では アドリブ満載の中 藍ちゃんが私の身体とコラボの面白いネタも発案してくれて 更に爆笑になっております🤭



日々 感謝だらけの中



今日の一回目の合間は、私の決起集会🎉



可愛い後輩達に 美味しいお弁当の出前を🙌


今日は、それぞれ 合間もスケジュールがあり 自由時間に 食べてもらいました🥰



そして、森田まりこちゃんも 楽屋に顔出し🫱
同じ楽屋メンバーで 今度開催される 藍ちゃんの個展用に撮影してくれた新喜劇メンバー全員の写真を鑑賞📸



森田まりこちゃんは旦那さんの清水啓之くんの写真を見て『かっこいい〜〜〜💗』と言っていたのが可愛くて癒やされました🥰



だからという訳ではありませんが 今週 私の秘書役の千葉さんとカッコいい写真を撮影📸

藍ちゃんから『サキ姉さんと千葉さん、高身長コンビだから二人でカッコいい写真撮ってはいかがですか?!☺️』と言ってもらったので



加工が得意な小林ゆうちゃんにカッコ良く撮影& 加工してもらい




出来上がり↓

凄い!かっこ良く仕上げてくれました🎉




そして もう一枚↓

テーマは〘深夜2時の女〙笑




実は 本日 なんばグランド花月のロビーで 桂小枝師匠に遭遇し、


『豹柄、凄く似合うね!色気あるわ~!何か深夜2時になったらメロメロの夢中になりそうなスナックのママみたいやわ〜💗』



とお声かけ頂き 色気とは無縁の生活なので 少し嬉しくなり 女性楽屋で話すと 藍ちゃんプロデュースで こちらも小林ゆうちゃんが撮影加工してくれました🤣



そんなこんなで 女性楽屋も賑やかな なんばグランド花月6日目でした😃🍀



そして合間2回目と公演後は、夜芝居のお稽古へ


もうすぐゲネなので 最チェックを重ねて 本番に挑みます💪