皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント いいね フォロー本当に有難うございます!



本日は、寛平ツアー広島公演千秋楽



昨夜 前乗りで広島に着き みどり師匠に沢山ご馳走になって ホテルに戻ってすぐ みどり師匠から連絡を頂き みどり師匠と私達はホテルが別だったので



『明日の朝 こっちのホテルの朝食が豪華やから一緒に食べよ!』と お声掛け下さり 本日 朝から豪華ブュッフェを ご馳走になりました😂🙌





和食と洋食と広島焼きもあり


野菜やデザートも豊富



そして、何と!目の前でステーキも焼いて下さる🤩



和食も洋食も 沢山 おかわりもさせて頂きました🍀

豪華過ぎる朝食で贅沢させて頂き、満腹で劇場へ



楽屋入りしてすぐ またまた お弁当やご当地のパンやお菓子が沢山用意されておりましたが



さすがに お腹いっぱいで すぐには何も食べれずでしたが😅



結局  合間になれば お弁当も お菓子も食べれるようになり この3日間 毎日 満腹状態でしたので衣装のファスナーがギリギリのピチピチに😓

舞台スタンバイ時に 揃っていたメンバーさんで谷川友梨ちゃんが撮ってくれました📸



舞台では 内場兄さんの恋人役で 内場兄さんのお父さん役の寛平師匠からも好かれているというモテモテの役回りでしたが



衣装がこのような状態でしたので 舞台では

[服が身体にピタッとくっついて サランラップか?!]等  笑いに変えて下さる場面もありましたが



 結果 私が結婚詐欺師だったというオチのお芝居をやらせて頂き恐縮でした😂🙌



勿論!出演メンバーが豪華で 終始 寛平師匠筆頭に 大爆笑の嵐の舞台



お客様 満席の 大盛り上がりで幕を閉じました🍀



因みに 2回公演ともエンディングの居並びで 出演メンバー全員で ご挨拶があったのですが



一回目終わりのエンディングは 私 途中から参加😱



実は、、一回目公演中に トイレを催し お芝居中盤で限界に達し 悲壮な状態で お芝居最後まで我慢していた為


お芝居終了後すぐに お手洗いに駆け込み🏃💨



エンディングに遅れて参加😓



お客様も爆笑で 新喜劇メンバー皆さんも笑って許して下さいましたが、、



やってしまいました🤯



そんなハプニングもありましたが この三日間 新喜劇メンバーの皆様と 沢山の楽しい時間を過ごさせて頂けた事



そして沢山の お客様に お越し頂き 楽しんで頂けた事に感謝しながら



帰阪致しました🚄



明日は なんばグランド花月にて〘あっちこっち丁稚〙に出演させて頂きますので 再度 台本チェックして備えております⭐



明日の公演も 完売御礼🎉



またまた豪華メンバーの中に出演させて頂ける事に感謝しながら 舞台に努めさせて頂きます🙇‍♀