皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙏




本日は なんばグランド花月本公演川畑座長週3日目




3回公演とも 沢山のお客様で 凄い盛り上がりで連日 本当に有り難い気持ちいっぱいで舞台に立たせて頂いております😂🙏





そして、合間には あき恵姉さんの娘さんの ちっちとのランチに 誘って頂いて ご一緒させて頂きました🙌





以前 ブログにも書かせて頂きましたが ちっちが幼かった頃から一緒に遊ばせて頂いて



今はもう素敵なレディーに成長していて
グラフィックデザイナーとして ポスター等のデザインも やっていて バンド活動でドラムもやっていて 多才で格好いい!!😂



ポスターやチラシのデザイン等は個人で作成していて格安で作ってくれるそうで  デザインの才能も本当に凄いので 依頼が殺到しそうな予感🤩



ちっちと その他 色々な話をしましたが 話し方や笑顔 あいずちの打ち方など 私の仲良し友達にソックリなので  何だか友達と喋ってる感覚になって癒される合間となりました😂🍀




そして、二回目の合間も あき恵姉さんとショッピング



共通で お世話になっている方がいまして お礼のプレゼントを あき恵姉さんと一緒に購入と郵送手続きしてから  喫茶店でジュースをご馳走になりました🥤


喫茶店のママさんに 話かけられていた時の あき恵姉さんをパシャリ📷️




道中  可愛いカバンや お菓子も買って下さり




沢山 お話もしながら有り難い時間を あき恵姉さんと過ごさせて頂き  本当に いつも優しくて 感謝だらけです😂🙏




今日は アルバイトはお休みの日なので 公演終わりは 時間に焦る事なく帰宅




明日に備えて  今日は早めに横になろうと思います🌃