皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日は、姫路での公演の日





朝 新大阪集合だったので 新大阪で お久しぶりに 一人モーニング

焼き立てのトーストが めちゃ美味しかった😂





腹ごしらえをして 新喜劇メンバーと合流して姫路まで🚄




奈良県と堺市での公演から いよいよ本日 姫路で最終公演




本日も 凄く大きな劇場で 2100席あると聞いていましたが 沢山のお客様にご来場頂きまして 最終日も大盛り上がりで幕を閉じました




ご来場下さった皆様 本当に有り難うございました🙇‍♀️❗️





合間には 元芸人さん兼占い師(現在 スタッフ兼占い師)さんに タロットカードで お久しぶりに占って頂き

結果 仕事状況や 私の心理面など現状が凄く当たっていて  けれど言霊のごとく 今年下半期から明るい未来が訪れそうだと言って頂き 



 これから出会う人と 2年後に結婚もあるそうです🤣



占いでも出てましたが ここ最近の私の心情としては 恋愛や結婚を考える余裕が全くありませんでした😂



もはや 諦めにも近い気持ちがあって 独り身での老後を考え始めていたくらいでしたが




それも徐々に 状況が変わってくるらしく 「結婚は必ずしますよ!」と言われ 何だかホッとしました😂





自分自身でも切り開いていく力は必要なのは分かっているのですが 不安な時の安心感になるので占いは大好きです





気持ちも前向きに  4月の舞台の準備へ





合間に



4月28日~5月9日まで よしもと祇園花月で辻本座長の夜公演が始まるに当たって 出演メンバーで 写真を撮って下さいました




4月は他にも なんばグランド花月にて 公演される 寛平師匠の 「伝説の1日」にも出演させて頂く予定(全員 回替わり出演で 私は4月2日の二回目出演予定)



そして




こちらにも出演が決まっております😂🙌



もっともっと沢山の舞台に立てるように 今日も言霊に願いを込めたいと思います🌃✨