皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問本当に有り難うございます🙇‍♀️!!




本日は、勤務日




急遽 お休みされる方もいらっしゃり 勤務中もバタバタしましたが




勤務終わり またまた急遽  会社からの連絡で今週の日曜日に 営業公演に出演依頼があり




勤務先の主任に 出勤スケジュール変更可能かの相談の連絡📱




主任さんが代わりに出勤して下さるとの事で 出演可能になり 会社に折り返しの連絡




出演に当たってのPCR検査を 明日 受けに行く事になり  急遽の予定変更にバタバタ💦




そんな中 親戚(父方の長男さん)の家に お声かけ下さり 野菜不足だろうと思って 作ったよ!と晩御飯をソーシャルディスタンス万全で 頂きました🙏






食後には コーヒーとケーキまで😂

明日のお休み日もバタバタしそうですが




栄養満点の 食事を頂いたので 明日も無事 乗り切りたいと思います💪😂