皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問本当に有り難うございます🙇‍♀️!






つい先日  お世話になっている お寺さんから

「納骨堂の増設が出来ました」と連絡を頂いていたので





本日  お寺さんに行き 父と兄の遺骨を一緒に納骨して頂いてきました





父生前に 父も母も 兄と一緒に家族で入れる納骨堂を希望していた為 やっと 約束を果たせて良かったです😭




母には これからも 長生きしてもらいたい気持ちでいっぱいですが





いつか  また家族4人が揃う場所  の準備が出来て





大きな役目を一つ 終えた日になりました





その後 母の入所している施設へ おやつや 母へのプレゼントで頂いていた膝掛け等を持って行ってきました🚴‍♀️





まだ面会が出来ませんが、、




施設でのクリスマス会の時の母の写真を頂いたので 部屋に飾って写真を見ながら 今日も母と長電話





今日は 父と兄と 母とも会えた気分でした😂