皆様 こんばんは😃🌃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️❗️



いつもブログをお読み頂きまして 本当にありがとうございます🙇‍♀️❗️




コメントを頂きましたリクエストにお答えしまして



今回は、私の お肌の美容について 綴らせて頂きます✍️




私は以前のブログにも書かせて頂きましたが




元 関西国際空港 国際線 の免税店で クリニ―クを担当しておりましたので



当時 スキンケアやアイシャドー アイブロウ チ―ク等 全ての化粧品はクリニ―クを使っておりました💄💋✨




が、




ある年齢を境に 元々 敏感肌だったのですが



更に敏感肌に拍車が かかり



お化粧品に負けるようになりました💦




お化粧する度 ヒリヒリ痛む😖



お肌もかなり荒れていたので どうしょうか かなり悩みました😞🌀




とりあえず、お肌の荒れと痛みがなくなる薬用のクリ―ムはないか?!




探し求めて ドラッグストアに行ってみました





そしたら こちら!!






薬用 ヘパソフト 顔専用クリ―ム 


お肌の荒れを根本から整えてくれるとの説明書を見て お試し購入




毎日 朝晩 こちらを塗ってみましたら!




短期間で みるみる お肌改善😲



数日で お肌プルプル になってきました🤭




そこから 今もずっと愛用💕




お値段も 1000円代で コスパも最高🙌




肌荒れの酷い時は、それを隠す為 かなりファンデーションを何重にも重ね塗りして



めちゃ厚化粧になってましたが



お肌が改善してからは リキッドファンデーションと コンシ―ラ―少々で かなり薄化粧になった40代 敏感肌の私のスキンケアです😃




ただ、以前はドラッグストアで購入出来ていたのですが



最近 なかなか 周りのお店には出ていないので



ネットで お取り寄せしているくらい ドはまりしているスキンケアでございます🍀




★お肌は 個人差が ございます


ご自身の お肌に合ったスキンケアが一番!



ですが、もし敏感肌で お肌が荒れていて 悩んでいらっしゃる方がいましたら



試してみる価値は あると思います👌