こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────


今日は2回目の
ブログ更新ということなので、
いつもと違った
投稿の仕方ができたらなと思って、
声でも投稿という機能を使って
投稿していきたいと思います!!!


はい!
という事で、
ちょっとお話しして行こうかなと
思うんですけど、
あの私はハニプレに
はまっているという
お話をしたじゃないですか!
あの、
HoneyWorksさんの
リズムゲームなんですけど。
それの好きな曲は何ですかっていう
コメントを頂いてたので
その話できたらなって思っております😊
そして、
あの私が好きな曲はですね…
ロメオっていう曲なんですけど、
もうなんかすごい
可愛いじゃないですか😳
なんかもう、
「愛の為にあなたに、会いに来ました」
とか!
何かもういいですよね🥺笑


なんだろう物語性があるというか…
ハニワさんの曲はどれも、


絵もとっても素敵だし、
可愛いし
歌も素敵だし、
歌詞も素敵だし、
なんか共感できるみたいな。


なんだろう…
感情移入しながら
聞くことができるような曲が
多いので最近ずっと聴いてます。
ハニワさんの曲!
生意気ハニーとかも好きだし、
あとは病名恋ワズライとか


あの早くゲームの中に
登場しないかなと思って
待ってるんですけど、
でもなんかさ!
ハニプレ、
他のリズムゲームに比べて
育成難しくないですか?笑
育成っていうのかわかんないけど、
カードのレベルというか
キャラクターのレベルを上げてくのが
結構私の中で、
今までになかった感じで
ちょっと苦戦しつつも
自分がお気に入りのキャラクターとかは
私が持ってる中では
最高値を保ってて、
全部の楽曲を SS ?
あのスコア SS っていうのかな?笑
Sが2個繋がってるやつにしようって
いうのを目標に頑張っています!


そんな感じです。
やってる子、
多分いると思うので
どんな曲が好きーとか、
キャラクター好きーとかあったら
教えていただけたら
嬉しいなと思います( ˊᵕˋ*)!!
残りが28秒!!笑
ということで、
最近またぐんと寒くなってきたので、
風邪をひかないように
しっかり対策して、
それぞれの場所で
それぞれのやるべきことを
全力で頑張っていきましょう😊
また会える日を楽しみにしております!
それでは皆様、
聞いてくれてありがとうございました(*¨*)

おやすみ!!
バイバイ!




おわり