こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



────────




昨日きょーちゃんとのやり取りで
「おくら」が出てきたので、
理由を話そうかなと笑








ねばねばです。


きょーちゃんから
おくらは体にいいよって言う話を聞いて、
切った長芋とすりおろしたのと
一緒に入れて食べるようにしてみたら
なんとビックリ😳
不調続きだった体が
元気になりましたよ!笑笑笑


これからおくらさんと
末永く生涯を共にすることを
誓いました。笑


私の朝起きてからやる事のリストに
おくら料理が
組み込まれたよ(*¨*)



小さい頃はおくら
好きじゃなかったけど、
食べれるようになってて
時の流れを感じたよ。





みんなもぜひ!
おくら使った料理とかで
おすすめあったら
おしえてけろ〜(ง ˙˘˙ )ว




おわり



────────


⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:9月5日(土)、9月6日(日) 全4公演
場所:草月ホール

チケット受付開始!