今日は3ヶ月おきの検診の日ウインク


手術が、2023年1月だったから、術後1年8ヶ月かぁ~ふとん1

まだまだだなぁ~ニヒヒってか、不安は一生続くのだろうけど笑


血液検査ありなので、結構待つかなぁ~って思ってたけど、意外と早く呼ばれたぁニコニコ


以下、記録保存のため… 



予防ちょっと肝臓の数値が高いのがあるけど、前もそうだったからね~って、先生言ってた花


良く聞く、腫瘍マーカーとかって奴は、私の病院は調べてくれないみたい?先生によるのかなぁ?


まぁ、聞いて不安になるのも嫌だし、何かあったら言ってくれでしょうって思う事にしますニコニコ


    次は11月末にレントゲンウインク

      12月にPET-CT


よしびっくりマークそれまで、元気に遊ぶぞぉ~物申す


今日も大量のタモキシフェン持って帰りました魂が抜ける



何か試供品で、ゼリーくれた歩くイェーイ