私は、おっぱいが微乳…笑い泣き
乳ガンの手術で右胸無くなってから、いろいろなパットを試してきたチュー

で、今しっくりきてるのがこれ👇




これの一番小さいサイズでも大きいから、裏返して少し切って中の綿を出して使ってますウインク



パットが、ブラの中から出てきたりしてたけど、これは、挟む所がついてるから、少しはましになったよおねがい
以前の私なら汗もあんまりかかなかったから、パットなんて3日に1回とかの洗濯で良かったけど、今は常にシットリ…汗だく…ゲロー

なので、4個位持ってまぁすウインク

ってか、ホットフラッシュ、全然良くならない笑い泣き
寝汗は、少しはましになったかも…まぁ、冷房20度でギンギンにしてるからねニヒヒ
極寒なはずなのにぃ~煽り

まぁ、夏なんで汗だくでもいっかチュー