とにかく、英語の必要性を感じたハワイ泣き笑い




娘ちゃんには、英語を習って欲しくて、ずっとお願いしてるんだけど、なかなか行ってくれないのよねぇ~ぐすん

これを機に、何か感じて、グローバルな子になって欲しいなぁ~って思ってしまう…ニコニコ





まぁ、親の思う通りにはいかないし、押し付けるのも良くないのは分かってるけど、CAさんとか見たら、ついつい娘ちゃんに、「かっこいいねぇ~おねがいNちゃんも、頑張ってCAさんになったらいいよぉねぇ~」って言ってしまうニヤニヤ


いやいや、元気に生きてくれてたら、それだけでいいはずじゃん笑



とにかく、何か感じてくれて、思い出になってくれたらいいなぁ~ウインク

パパ様、連れてってくれて、ありがとねウインク

まだまだ、写真が続く…ニヒヒ