3月26日~29日まで3泊4日、韓国旅行おねがい


私は30年ぶりの韓国にっこり

娘ちゃんは初めての海外旅行✈️


4家族、大人8人、子供4人、総勢12人で行ってきましたチュー








韓国は、とにかく食べ歩きが楽しくて楽しくて、いっぱい食べちゃったぁ~笑い泣き


太らない様に先生に言われてるのにねってへぺろ

でも、旅行の時ぐらい、気にせず食べたいっ照れ


オリーブヤングで、パックとか、美容液とか買いまくったウインク


寒かったけど、私は薬のせいで、すぐ暑くなるから、寒い位がありがたかったなぁおねがい


と、1+1とか、2+1とか、お得探しも楽しかったなぁ~にっこり



一緒に行ってくれた、お友達家族音譜

ありがとうねにっこり


是非また、誘って下さいウインク


さぁ、次はどこ行こ笑


元気なうちに遊んでおかないと…と思ってしまうウインク


がん友さん、あるあるかなニコニコ


👇️今日のスワちゃん



お兄ちゃん達と、お留守ありがとうねキューン