さき、結婚&離婚しましたぁ・・・☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! | さき♪のHDRブログ

さき♪のHDRブログ

NikonD700・D800E・D810・D850で撮った写真をHDRしてます

毎日猛暑が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか・・・☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 半年も放置してしまったブログで報告もなにもありませんが、さきの私事ではありますが・・・

どこからお知らせしたらいいのか・・・( ̄ー ̄;

2行で終わらせてしまいますと、3月に結婚をしまして、6月に離婚いたしましたぁ・・・☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

おかあさん、おとうさん、ごめんなさい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

少しだけ詳しくお話させていただきますと・・・

前回の更新の昨年末辺りで、お仕事でご一緒させていただいた方がおりまして、何度かお食事のお誘いをしていただきましたぁ・・・

そして何回かご一緒するたびに段々その優しさに心を持っていかれ・・・Σ(゚д゚;)
また会社を経営されてるという経済力?にも安心さを覚え・・・☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

交際を始めてから、な、な、なんと1ヶ月でプロポーズをされ、快諾!!!(バ、バカだった・・・)

なんと住まいも東京23区内のマンションと、さきには似つかない生活をおくることになったのですが、一緒に住み始めてからの豹変といいますか、亭主関白ぶりがあまりにも、さきの想像を超えてまして・・・( ̄ー ̄;


①さきが家庭に入り、すべての家事をすると思っている。旦那様は家事も一切やりません・・・

②さきは自分の言う事をすべて聞くもの。反対、逆らう事は許されません・・・

③自分の家柄を語り、さきの家系については、まさにフルボッコ・・・さきはクォーターなのですが、それについてもボコボコに・・・祖母がアイルランド人でわるかったな・・・てか、悪いことなんてあるわけないやさ!!ヽ(`Д´)ノ

④さきがお友達とご飯を食べて帰ったとき(連絡済み)に、さきの帰りが自分より遅かったことでキレられ、思い切り突き飛ばされましたぁ・・・(´・ω・`)

⑤これが一番のきつかったことなのですが、常に全てにおいて、自分はいい。自分は正しい。家事ができてないなど、説教が1時間位続くことですぅ・・・自分の母は常に〇〇だ!!!など・・・

マザコンじゃん!!といったら、ぶん殴られましたぁ・・・・°・(ノД`)・°・

いろいろ我慢をしておりましたが、5月末にはカメラだけを持ち出して沖縄に逃げ出し・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

離婚届を郵送し、銀座でバイトしていたときに知り合った弁護士の方に間に入っていただき、こちらの言い分の通り、なんとか6月に離婚が成立いたしましたぁ・・・

かなり端折って、流れをお話しましたが、まだまだいろいろありましたが・・・( ̄ー ̄;

いまは心の病気にかかり(嘘)、お酒の量も増えてしまい、結婚生活で減った体重の5キロは、あっと言う間に戻ってしまいましたぁ・・・☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

キズモノにされ、バツが付きましたさきですが、あまりにもバカバカしく落ち込んでる暇はありませんでしたが、どなたか・・・さきをもらってください・・・☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!










Nikon D850 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

 

Photomatix Pro 5.0.5 /HDR photoshop CC /Topaz Adjust 5

 

Nik collection/ Dfine HDR Efex Pro 2


さきを哀れに思った方かもしくはさきをもらっていただける方は、下のHDR写真のボタンをクリックよろしくお願いします!
新生活がんばりますので是非!!!!☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村