株式会社Seven S Hope

人生をステージアップさせ
売上をV字回復!


自分の未来への期待に
すべて応え、実現する

心理学×マーケティング
起業コンサルタント

松方早紀

 

 

起業して月商1,000万円稼ぐ方法を
配信中のメルマガはこちら!

 

自己紹介はこちら

 

 


今日は、

「本当にアメブロは集客ができるのか?」
問題について書いていきます。


結論から言うとアメブロは

集客ができると断言します。



だけどそれはもちろん、

 


✓伝え力
✓書く内容
✓継続力



などによるけどここを

ちゃんとポイント掴めば大丈夫!

 

 



 

 



では実際の実績は?



まず私の話をしますね。


私はブログが好きなので、
起業直前から4年間ほぼ毎日更新し続けています。



(この更新し続ける理由はまた別途記事にします!)



私は起業当初、毎日更新していたのはアメブロのみ。



Instagramは元々趣味でやっていたけど
集客用には使っていませんでした。



Facebookは気が向いたと気に更新するくらい。笑



私は最初自己流でやっていたので、
アメブロで募集しても誰も来ませんでしたが、

ちゃんと学んでコツをつかんで発信すると…

 

 

●初めての集客はアメブロから
●初めてのバックエンド成約もアメブロから
●その後募集するフロント商品は、アメブロから集客
●アメブロから来てくれたお客様続々バックエンド成約

 



という成果を出していて、

 


その後起業して1年くらいで月商100万円、
その翌月には月商200万円、


その後最高月商300万円、400万円と上げていき
昨年は脅威の月商1,100万円達成。


(この達成感やヤバかった!!)






 

 



続いて受講生の実績。
 

 

 

 

【例①】
アメブロをゼロから開始して2週間で
初めての新規集客⇒いきなりバックエンド商品(高額商品)成約。


【例②】
募集すれば毎月必ずアメブロからお申し込みが入る。
⇒そこからバックエンド成約ができる


【例③】
アメブロでの初めての募集が3時間で満席になる。

(一部)




など語り切れないほど、
受講生も成果を出してくれています。

 



だから私の中では、
アメブロから集客ができない
意味がわからないくらい。



集客するにはもちろん、最初に書いた



✓伝え力
✓書く内容
✓継続力


が必要ですけどね。



それってでもちゃんとやればできる。

 

 

受講生から来たメッセージを乗せます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これはほんの一部。


 

 

でですね、

最近自分や受講生の実績を踏まえ
アメブロで大事なことや私たちが
やってきたことを棚卸ししていたら


結構すごいことがわかって!!!



あ~!

だから集客でき続けたのか!


という衝撃の事実が判明して、

自分でもビックリ。笑



それを今どういう形でみんなに伝えようかな?
検討中なのですが、お披露目する場を作るので
楽しみにしていてください♪


(早く伝えたくでムズムズする。笑)



結論、アメブロは集客できる!

 



だけど単に書けばいいだけではない。
とりあえず更新しておけばいいわけではない。




このポイントを押さえて!!
というのを今後も伝えていきますね!



 

 

 

期間限定!!

<有料動画12本無料プレゼント中!>
↓↓↓↓↓↓↓

<アメブロ集客動画>

①集客できるブログマインドセット
②アメブロを書く理由と事前準備
③伝わりやすい文章を書くコツ
④集客をする時に書く記事
⑤ブログネタの探し方
⑥アメブロの認知の広げ方
⑦ブログを早く書くコツ


<稼ぐマインド講座>

⑧起業にマインドが必要な理由
⑨成果を出すための時間&自分操り術
⑩何度も告知できるマインド
⑪嫌われても大丈夫マインド
⑫自分の殻を破るマインド

 

 

 

登録特典として

ここから受け取ってください!

↓↓↓↓↓

 

【松方早紀公式メルマガ】

人生をステージアップさせ
売上をV字回復!
自分の未来への期待にすべて応え、
実現する方法!

月商1,000万円の秘訣も配信!



画像をクリック!

 

 

 

 

【松方早紀公式LINE】

 

<登録時に有料動画2本プレゼント>


☑集客をする時に書く記事

☑自分も商品マインド
☑断られてもへこまないマインド



 

画像をクリック!

 

 

 

【メニュー】

年に2回の新規集客で
理想の年収を叶える!


セールスファネル構築講座!

ただいま満席中!

次期先行募集はメルマガにてご案内します!



 

【受講生の成果】ゼロから起業で月商180万円
【受講生の成果】売上10倍!自分の特技を活かしただけ!

【受講生の成果】ゼロから起業ですでに受講料の4倍の売上!
【受講生の成果】スクール参加後、月商6倍にUP!!
【受講生の成果】プロからの助言は必要だった!
受講生さんたちの日々の成果!
【受講生の成果】マインド&ビジネススクール2期卒業!
バックエンド連続成約!!のオンパレード!
【受講生の声】ノウハウさえあればいいのかと思っていました!
【受講生の声】わたしの起業人生において一生の武器になると確信しています。
【受講生の声】もっと早くさきさんに会いたかった。
【受講生の成果】ゼロから起業で3ヶ月連続満席!!

 

 

 

 


 

 

 

【松方早紀公式YouTube!】

人生をステージアップさせ

売上をV字回復させるための

YouTubeチャンネル!

 

画像をクリック!

 

 

 

 

【松方早紀公式ホームページ】

 

 

 

 

ぜひフォローしてください!♡↓↓

 

プライベートを発信中!