肌トラブル/優しい彼氏 | 私は私 ♡ 日韓夫婦한일부부♡

私は私 ♡ 日韓夫婦한일부부♡

日韓夫婦한일부부のブログです♡
出会い/日常/デート/韓国での生活



こんにちはニコ

昨日、東京は雪☃️が降っておりました雪雪の結晶
先日までは暖かかったのになぁと思いつつえーん

昨日今日は寒かったのでホットヨガに行ってきました笑い泣き
めっちゃ体が温まった…


私の家の周りのジムやヨガスタジオなど営業中止をしているところが多いのですが…ぐすん

私が通っているところは短縮時間を実施しつつも運営していますえーんありがたい…ドキドキ


今はコロナが流行していて自粛しているところが多いですが、
怖がらずヨガをやりに来てくださいって言っていたので笑い泣き
ありがたいお言葉です笑い泣き


と、そんなこんなで2日間ヨガをしつつ思い出したことがねー


私、数年前まで肌荒れが酷くて…えーん
大学4年生の頃に凄く肌荒れに悩んだ時期がありました…ぐすん


皮膚科に行って処方された薬を飲んだり
薬局に売っている薬を飲んだり…

あとあと!!たまたま街中を歩いていて突然お姉さん?おばさん?に話しかけられて…


お姉さん肌荒れ酷いからコレ使ってえーん

って見知らぬ方のご好意で金箔入りのフェイスクリームをもらったり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう自分の顔を見ることが嫌になって
マスクをしていたり…
写真を撮ることも嫌だったなぁえーんえーんえーん


本当にオデコやほっぺ、口周りにできてしまってアセアセ


でもある日やっと原因が分かってぐすん

原因はある食べ物だったのですが、その食べ物をきっぱりやめたら治ったんですえーんえーんえーん


その食べ物というのが、

チョコレート🍫
カシューナツ
ピーナツ🥜

この3つですゲホゲホ!!!!!!


本当にこの3つを食べなくなったら治りました…


肌質や体質などによって治らなかったり治り方に個人差があると思いますが…


今でもこの3つは食べていませんえーん
大好きだったのに~えーん

でも食べた後の罪悪感と肌荒れを考えると恐ろしくて…えーん


我慢した分今はニキビゼロで、お化粧も下地とパウダーを薄づけするのみガーン!!


お化粧も楽になりました…ぼけー


前に、肌荒れしやすいってことをおっぱに話したことがあって…ぼけー


会うたびに韓国のいいパック(ニキビに効くパック)をプレゼントしてくれますラブ優しい




おっぱに出会うまでパックに全く興味がなかった私ですが…笑


ホテルでゴロゴロしていたら突然つけられたことがあって…アセアセアセアセアセアセ
次の日めっちゃ肌の調子が良かったんです!!!!!!


それからパックにどハマりおーっ!
韓国に行った時は大量買いしましたねードキドキ


年々歳をとり肌も老いていくのできちんとケアしなければうーんドキドキ


おっぱは男なのにパックでちゃんとお手入れしているので見習います…おーっ!あせる


韓国人男性はやっぱり美意識高いのかなイヒ

私も頑張ろう~ショックドキドキドキドキドキドキ


ぶちゅー