いつも、コメントありがとうございます✨


気まぐれになってしまって、申し訳ないのですが、お返事を…🎶




中山亮子さまルンルン


いつもありがとうございますー‼️

ね〜、本当に。

小さい命、短い命、されど命。

亡くなるまで見届けることも責任かとおもいましたが、すぐにくるっと一周できてしまうような添え木ではなく、どこまで続くんだー!と登っても登っても終わりが見えない大きな木によじ登る姿を見ると、これで良かったんだなと思わせてくれました🎶

相手の幸せを考えられるって、生きていてこそ…なんですよね。




本当ですよね✨

この後、湧水の出ている公園に行き、山の冷たい水を子どもたちと触ってきました。

自然と共に生きていることを、子どもたちも少し分かってくれたかな?(そんなに,うまくはいかないか?笑)


そして…ぶはは💕

そうなんですよ。。うちの長男はやることが女子受けしそうなんです…が!!ふらっと「ちょっと明日から旅行にいってくる〜」とかなんとか意味不明なことを言って、女の子を泣かせるタイプにも思えます(笑)





皆さま、いつも本当にありがとうございます。

最近なかなかブログをゆっくり書く時間がないのですが、コメントは楽しみに読ませて頂いておりますので🎶

これからも、お付き合いくださいませ〜🙏


コロナの不安に加えて、残暑も一層厳しい毎日、皆さまどうぞご自愛くださいね!!