100均のやわらか〜いボールだと、物足りなくなってきた長男のために、幼稚園で使っているというボールを教えて頂き、昨日Amazonでポチっとしました





長男に、


『幼稚園と同じボールが来るから、届いたら、ボール持って公園に行こうね❗️』



と伝えてあったので、


長男は大喜びで、今か、今かとボールの到着を待ち侘びておりました






ボールが入るダンボールとなると、結構大きいのかなー??


ボールでも、クッション材に挟まれて届くのかしら??


コロコロするから、梱包するのも大変ね〜







なんて、1人考えを巡らせていたところ、

到着のお知らせが。




早速、ウキウキで取りに出てみると…








ぺっっっっしゃんこなボールが届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そっか…、空気入れも買わないといけない感じなのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








『ママ、ボール届いた???』


と、同じくウキウキやってきた長男には、とりあえず平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




スミマセン💦





そりゃそうやんね




慌てて、追加で空気入れをポチりましたチュー


明日、遊ぼねチューチューチュー





お母ちゃん、、とりあえず、今後は

モノが届いて、使える確認してから、

子どもに喜ばせよかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





はーーーいショボーンショボーン







今日はおにぎり持って、公園へ…✨


桜の木の下で、美味しく頂きました🌸





自転車で、あちこち巡っていると、ご近所にも色んな桜スポットがあるのを改めて発見し、自転車の良さを実感しています💓


ただ…





家に帰ってからの疲労度が、、


半端ない♡