お盆期間の今週は、電車も人が少ないですね~~



代わりに…

帰省ラッシュのニュースを連日お伝えしています、、

子どもたちのインタビューを聞いていると私も、子どもの頃を思い出します。


私もこの時期は、両親の郷へ毎年のように帰省していました。

海もあり、山もあり、とってものどかなところなので、色んな思い出ができました。




祖父と海の彼方、水平線から昇るキレイな朝日を見て、磯で母の作ってくれたオニギリを一緒に食べたこと、


大きなスイカを半分に切ってもらい、
スプーンですくって食べる贅沢食べをしたこと、




あーした天気になぁ~れ!と靴を飛ばしたら海にドボン、、祖父とびしょ濡れになって手をつないで帰ったこと、


家族でドライブに行ったこと、



真っ黒になるまで泳いだこと…




思い出すと、思わず笑ってしまう思い出だらけ!


いや~~思い出はいつまでも、色褪せないものですね音譜



みなさんにも、楽しい思い出がたくさん増えますように~~ラブラブ



{9970F5EE-5FE6-44A6-A1FE-31338317144A:01}


良い週末をーー!!