本日、成人の日を迎えられた新成人の皆様、そして、そのご家族の皆様、おめでとうございますキラキラ
 
 
今日の朝焼けは、空が真っ赤に燃えるように明るく、皆様の前途を祝福しているようでした晴れ
大人としての第一歩、この日を忘れず、素晴らしい人生を歩んでくださいね~音符
 
 
成人式の日のことは、私も今でもよく覚えています。
自分の住んでいる市の市長さんにお目にかかる機会なんて、なかなかなかったので、へぇ~この方が市長さんか~と、興味津々に見ておりましたら、懇親会で話しかけてくださり、とっても嬉しかったなぁ~
 
次の市長選では、またこの市長さんに私の一票を入れよう、なーんて思ったり…(笑)
結局、市長選の前に岡山にお引っ越しをしてしまいましたので、思いは叶いませんでしたが、、ガーン
 
今朝の東京MXニュースでもお伝えしましたが、今年、成人式を迎えた方々が生まれた年には、
 
皇太子様と雅子様が御結婚をなさり、
Jリーグが開幕した年だったんですね~
 
うぅ、もうあれから20年経つのか…ガーン
 
 
振り返った時に、
幸せな思い出の詰まった、1日となりますように…キラキラ
 
 
今日の衣装:TOKYO SOIR
 
写真