楽天大好き

楽天ヘビーユーザーなんだけど


最近買ったもので

バグ笑い泣き⁈と思ったのがあってね、





それがこちら↓







液体のような

固体のような


とぅるんとぅるんしたものなんだけど









これね、

ダイエットにぴったりの


コーヒー寒天ゼリー

なんですおねがい








牛乳や

アーモンドミルクを

注いで食べるとおいしいのラブ






シロップも付いてるけど


シロップはかけなくてもほんのり甘いから

私は今んとこシロップかけてない照れ







でね、何がバグかと言うと

6個入りで1,000円ちょいなのに






まとめ買いで

60個入りを買うと


1万円ちょい→6,980円なのよ笑い泣き





最初お試しで

6個入りを買ってみて


おいしかったし


おやつをこれにしたら

1週間で2kg痩せられたし



今度は多めに買お〜と思って

何気なく見てたら


まとめ買いの

あまりのお得さにびっくりしたわ笑い泣き







\ほかにも選択肢がたくさんあるよ/








以上


バグかと思った楽天品

でした!





それではまたね〜ニコニコ