内側からにじみ出る潤い 求めたいですよね | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社セイフティ様より
【ディヴァン】バナジウムローション
の、モニター募集をされていますよ!!

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

「化粧水」の「水」の部分に対して徹底的にこだわり、試作を重ねられた結果、「バナジウム」に辿りついたそうなんです。

 富士山頂に積もった白雪ってね、数千年もの年月をかけて山麓の玄武岩層に染み込み、岩石の中のバナジウムやマグネシウムなどのミネラル成分を溶かしこむんですって。
なので、地底深くに流れる伏流水を汲み上げられたそうですよ。

「みずみずしく、内側からにじみ出る潤いを」
ただ単に肌の保護だけを目的する既存のローションとは一味違った世界を味あわせていただけるそうですよラブラブ

  バナジウムローションについての詳しくはコチラをクリックしてね♪

内側からにじみ出る潤い
という言葉に惹かれ。。。。

私も応募しました。
みなさんも、この言葉・・・
心にのこりませんか?

EGF・フラーレンコスメ【ディヴァン】バナジウムローション現品・モニター募集!