ルナモーション USP エッセンス 是非つかってみたいですね。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社カコー化粧品様より、
株式会社カコー

ルナモーション USP エッセンス$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

モニターを募集されています。

最近、歳がすすんできたせいでしょうか?
シワが増えてきたんですよねガーン
シミもね、表面にはあまりでてきていないんですけど、
シミのあかちゃんが内部に沢山あるらしく・・・
油断したらでてくるよ、という話なんですよね(;_;)
でも、半年前に比べ、かなりでてきているんです・・・。
シミって、でてしまうと、けすのが大変だし
お金もかかりますよね。
できれば、初期の段階でとめたい・・とおもっているわけです。

今回のモニター商品である
ルナモーション USP エッセンスは、ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能美容液で、加齢によるお肌の悩みにとても良い美容液なんだそうですよ。
乾燥 こじわ たるみ シミ くすみ 肌荒れ などを改善へと導いてくれる高機能化粧品の使用効果が最高レベルで実感できるそうなんですよね。

詳しくはコチラをクリックしてね♪

またこのUSPとは、アンチエイジングのための12種類のウルトラスーパーパワーのことだそうで、
すごく、効用が期待できますよね。
いますぐにでも使いたい衝動に駆られてしまったのは、わたしだけではないと思います。
この企画を見た、アンチエイジングに興味のある方は、みんな私と同じような思いで、この企画をみつめられていると思っています。

お化粧品って、いろんな種類のものが、いろんな会社からでていますけど、
どれだけいいお化粧品を使っていても、
素肌がきれいでないと、それが映えないって私はおもっているんですよねっ。
だから、タダ単に毎日なんとなく化粧水や乳液や美容液をぬるのではなく、
毎日のことだからこそ、丁寧に、鏡を見ながら
マッサージもとりいれながら、じっくりやっています。
毎日鏡をみながらやっていると
お肌の変化もよくわかりますよ。
シワがでてきた とか、 笑
今日は、化粧水の吸い込みがいい  とか
いろんなことが、手で感じられるだけでなく、
目でも感じられるから・・・
毎日の積み重ねって大きいと思うんです。
だから、私的には、ファンデーションよりも、
化粧水や乳液など、基礎のほうにお金をかけているかな。
マッサージもかかしませんし、
パックもします。
だから、基礎化粧品は、季節に応じて、美白、保湿など、その時々のお肌の状態をみながら、
きめているのです。

17才の娘がおりますが、
その娘においつけ、おいこせ な勢いで
がんばっていますよ(^_-)☆

カコーさんでは
カコーブランド30周年記念キャンペーンを2月末まで開催されています。
美肌にとてもよいお化粧品のようなので、
わたしも是非つかってみたいなって おもいました。
こちらをごらんくださいね

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆現品【カコー】 ←参加中