行って来ました!花さん初遠征~~~!!!
場所は愛知県。 徳重って何処だろ❓🤔  あ!そーだ!!名古屋に仲間がいるやんけ!!聞くしかない!! さっそくラインして……そしたら一緒に行ってくれることになり……ありがてぇ🙏 楽しみがさらに倍増しました。

朝早く名古屋駅に着いたので、その時間に合わせて来てくれました。朝ごはんを一緒に食って、花さんたちが歌う場所に向かいました。


花さんのとき、花さんのリハも観れました。(リハのときと本番のときの髪型が違ってて、それもなんかまたよかった)リハで聴けた「freesia」と「光の方へ」リハだけで聴けた特別な2曲でした。

ステージ本番。
花さんがステージに立つと、いつも空気が変わる。表現がむずかしいんだけどいつもそう感じながら花さんの歌を聴いている。 今日はギター1本でずっと歌った花さん。「Starlight」の時のクラップと一体感が、なんだか今日はすごかった。花さんのボーカルはもっとすごかった。あのMCからの「Starlight」
とても胸に響いた。何回も目の前が霞んだ。そして偶然なのか、「そばにいるよ」と「尊」が、今日、この日に一緒に聴けたこと……。 来月、仲間の命日が来る。7月になると必ず思い出す日。それが仲間の命日。
その仲間のことを思い出しながらこの2曲を聴いた。そして心に刻んだ。刻めたんだ。素直に聴いた。聴けたんだ。

「尊」を歌う前の花さんのMCがステキだった。「尊」もしかしたらセトリに入ってなくて、急遽入れたのかなぁ?って思った流れにも思えたけど。(これは自分の勝手な解釈だけどさ。)
なんだか今日の曲順や流れがすごく意味があるように感じた。


遠征したくなるくらいに聴きたい歌。久しぶりだったなぁ。
花さんはいつもそう思わせてくれる。
そういう歌が自分にあるって、本当にしあわせなんだなあって今回も思った。そして今日は
笑顔で「尊」を聴けた。花さんが笑顔にさせてくれた。今日でよかった。

素直に泣いたり笑ったり
生きてるんだなあって
花さんの歌を聴くたびに
思うことなんだ。


過去が未来を創ってるんじゃなくて、想像した今が未来を創っていく。
そう思うから、今をたいせつに
したいってつよく思う。





花さんに ありがとう。





先日の六本木の、ライブ。
体調不良で当日にキャンセルしてしまったこと。ずっと引っかかってた。だからなおさら遠征に行けて嬉しかった。花さんの顔がみれて、それだけで嬉しかった。


ヒルズウォーク徳重

♪ Curtain
♪ そばにいるよ
♪ Wonder
♪Starlight
♪尊

「Curtain」
hersのみんなが
♪ワン ツースリー♪
っていつもみたいにやってて
遠征先でもみんなあったかいなぁって思った😊



名古屋。

花さんの前髪パッツン(hersのトレンド急上昇⤴⤴⤴)とお洋服がめちゃくちゃかわいかった🫰🏻❤

ライブ後。
いちにちずっと一緒にいてくれた仲間!!
最高の仲間と
最高のステージのあとにのむ
アルコールは
最高にウマかった
( ´ ▽ ` )ノ🥃


帰りの🚄
あれだけ、東京方面はこっちだからね!って仲間に教えてもらったのに、なぜか新大阪行きの方に向かってた。あやうく新大阪に行くとこやった……あぶねー 😅‪‪ hersの仲間からも

「間違って博多に行かないように!」ってDMが来たし(笑)




はじめて花さんを聴いた仲間が

「花さん気持ちよく聴けた!」って伝えてくれて嬉しかったなぁ。花さんのとき、横を見たら一緒にクラップしてくれてて
それもまた嬉しかったなぁ。

ありがとう!