yaplog!

JUGEM

アメブロ・・・・



と、今まで

いろんなブログサービスを

使わせてもらって来ましたが、

アメブロに来てからアクセス数が

飛躍的に伸びるようになりました




それと同時に

いろんな人が読んでるんだなぁ~

と思うと変なこと書けないよね



で、私って芸名じゃなく

本名で活動してるから

昔からの友達とかも捜しやすいみたいなんです音譜



だから、アメブロに来てからは

懐かしい友達から連絡が来ることもしはしば☆



よくぞ、私の名前を検索する気になったなぁ~

って感じだけど(;´▽`A``あせる



やっぱり、嬉しいですよねラブラブ



なかなか全員に返信をするのは難しいんだけどぉ~

読者申請やアメンバー申請時のメッセージは

ちゃんと読んでますよ~ドキドキ



連絡先を知ってる人には

そっちにお返事してみたりね手紙音符




そんな今日は、

養成所時代の仲間に逢って来まぁす音符



もう10年以上経ってるし、

私、ちゃんと見付けられるかな!?ビックリマーク



同窓会みたいで楽しみです

行ってきまぁすキラキラキラキラキラキラ



 


中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090827_181721.jpg