Sakica's Diary.

〜日本一人口の少ない県で日本一の美を〜
モデル事務所HYBRID BANK WEST代表*サキティー〔Sakica〕が
日々のできごとを山陰地方*米子市から発信★


テーマ:
CM撮影の日は長女のお誕生日でしたキラキラ



私のミスでケーキが当日予約できておらず…



罪悪感に苛まれながらも

撮影後に、松江のケーキ屋さんを走り回りました





松江が全然分からないから

食べログとかで検索して、行ってみて、
でもホールケーキが全然置いてなくて、、




3軒目にやっとあって



でもサイズが小さくて…




だけど、もう夕方だったから


早く帰らなきゃアセアセ
という思いから


長女の大好きなモンブランと

次女の好きそうなうさちゃんのケーキも買って帰りました



{F37CC388-CAF1-4E99-B466-7EB15661C1D7}




帰ると

ママ!お誕生日プレゼント買った!?おねがい

と聞かれ



咄嗟に

あ!忘れてた!!来週でもいい?

と言うと




悲しそうな顔をして

わかった、、

と言い


トイレに閉じこもる娘。。





え。泣いてる?

もしや泣いてるのか??汗





買ってないわけがない笑い泣き






そんな中

お誕生日会開始





私はピアノで伴奏担当うずまきキャンディ






そして、、






娘、号泣笑い泣き





そんな泣くと思わなんだアセアセ


ヒクヒク言ってたえーん




ごめん、、泣



{843F3C1D-5C25-48DA-A070-8C43E90B4405}



この後、スクーターを部屋の中でしてて

じぃじに怒られてました笑笑






10年前

大阪のミナミのど真ん中で産まれた娘、、





大きくなったなぁ






服のサイズなんてもう、大人サイズだし


とにかく優しくて優しくて、私と性格真反対のおっとりさん




優し過ぎて、、


ママにはサンタさん来ないから
私欲しいもの特にないし、ママが欲しいものをお願いしてあげる


とか言ってくるんですよ、泣




ママはお仕事してるし、欲しいものは自分で買えるから大丈夫だわぁ爆笑

って言うと



でも、欲しいものがないんだよね、、

サンタさんのお手紙に
欲しいものはないです


って書くね!





と言う娘。。





なんだその無欲さは滝汗






私が10歳の頃は


欲しいものなんてありすぎて

ありすぎてありすぎて決められないくらいだったのに!!
(次女もそういうタイプ)





欲しいものがないなら、見つけよう

って言ってパソコンで色々見せて…




あ、これ面白そう乙女のトキメキ

と言ったのは、マフラーとか編む機械のやつで





なんて乙女なんだ!!!笑い泣き






サンタさん、絶対持ってきてくれるわえーん






長女には、たくさん迷惑をかけてきてるから、、



たくさんの愛と幸せを与えたい

私にできることは、何でもさせてあげたい


娘たちがいるから、何でも頑張れるのです、、!





どんな大人になるのかな〜





勉強とかそんなにできなくてもいいから

人に優しく、思いやりのある
みんなに愛される人になって欲しいなピンク音符






お誕生日、おめでとうハート


{AFD526FC-0EBC-4D31-B6C9-BDB5C2E7E93B}
{B33AE108-4FC0-4F40-8BF1-8643D6AA4A95}



全力で、愛してる!!!






see u唇


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日本一人口の少ない県で日本一の美を✨

鳥取県米子市にあるモデル事務所

ハイブリッドバンクウエスト代表 Sakica

Instagram ID:hbw_sakitty39

HYBRID BANK WEST Website:http://hybridbank-west.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

雑誌・テレビ・各種ショー・司会・ナレーション・キャンペーンガールなどの

モデル業・司会業・PR活動等

お仕事のご依頼は公式HPよりお願いします♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイブリッドバンクウエスト代表*Sakica(サキティー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。