Sakica's Diary.

〜日本一人口の少ない県で日本一の美を〜
モデル事務所HYBRID BANK WEST代表*サキティー〔Sakica〕が
日々のできごとを山陰地方*米子市から発信★


テーマ:

HAPPY BIRTHDAY TO Ri-chan♥

 

先日、りぃちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

姉のピアノ伴奏で、みんなで歌を歌うと

とっても照れ臭そうに嬉しそうにニコニコしていましたハート

IMG_20170611_192308720.jpg

去年はローソクふ〜ってする事も分からなかったのに

今年は一生懸命火を消そうとしていて

 

成長したなぁってシミジミ。。

 

 

 

ドタバタの中、昼前に注文していたケーキを取りに行き

ご飯の食材を買いに行き

 

午後はずっとお料理ふんわり風船星

 

 

 

ドラえもんのケーキ!と言われていたので

注文する気満々でしたが

 

そういえばショートケーキ嫌いだへん…?

と思い…

 

 

りぃちゃんの好きなタルトに勝手に変更!

IMG_20170611_192309109.jpg

大きくなったなぁ…えーんハート

 

 

 

ご飯はりぃちゃんの好きなものだけでなく

親にも日頃の感謝を込めて、ワインに合うお料理を色々作ったよ音符

IMG_20170611_192308422.jpg

家にrindoがあったので、親が喜んでた赤ワインハート

 

 

りぃちゃんも、はぁちゃんもお料理喜んでくれましたキラキラ

 

 

 

 

プレゼントは、りぃちゃんが欲しがってた

こえだちゃんの木のおうち!

 

木のおうち、電動エレベーター付きなんだよ〜!笑

 

 

最近のおもちゃって、すごいよね笑い泣きw

 

 

 

すごーく喜んでて、ずっと遊んでたピンクハート

 

 

 

 

あとはBarefoot Dreamsのポンチョも

服にうるさいのに、珍しく喜んでずっと着てたキラキラ

IMG_20170611_192051482.jpg

ルームウェアだけど全然外にも着て行けるデザインブルー音符

 

肌触りが、最高にサイコー。。w

IMG_20170611_192051575.jpg

KIDS&BABYものは

カシウェアより可愛いデザインが多くておすすめキラキラ

 

IMG_20170611_192051249.jpg

 

ツンデレがすごくてドSで…

私、いつも振り回されてます。

 

 

パソコンで仕事してたら

いきなり背中に乗っかってきて

 

「おんぶ!!」

 

 

そして後ろから首を羽交い締めにされ

全体重をかけられて首をしめられるゲローw

 

 

「苦しぃ…やめて〜」

 

と言うと

 

「やめないよ!ママもうパソコンやめなさい!」

 

って言われる。笑

 

 

 

怖過ぎ笑い泣き

 

 

 

そしてしょうがなくやめるワタシ。笑

 

 

 

 

 

かと思えば

 

思いっきり甘えた声で

 

 

「マ〜マ〜ラブラブりぃちゃんが、ギュゥってしてあげるねハート

ママハートだいしゅきだよハート

 

 

と言いながらいきなり優しくハグして

ほっぺにチュウしてくる。笑

 

 

 

 

か、かわいすぎる…えーん

 

 

 

 

 

ツンデレってやつにやられまくってます。w

 

 

IMG_20170611_192051235.jpg

 

保育園のお誕生日会は、去年はアリスのドレスだったから

今年は白雪姫のドレスを着て行くよ〜キラキラ

 

IMG_20170611_192051544.jpg

 

これからも成長が楽しみハート

 

 

おめでとう、りぃちゃんおすましペガサスふんわり風船ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイブリッドバンクウエスト代表*Sakica(サキティー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。