鑑賞会 | Sakiblog!

鑑賞会

今日は友達の家でDVDを見てました∩ー∀ー∩


まずは.品川さんが監督したドロップヾ(゜∀゜)

テンポが良くて成宮さんが
格好良すぎた.∀`∩

てかあの髪型似合ってる(`・ロ・* )
またあの髪型髮色にしてほしいドキドキ

ドロップの後は
sakiがずっと見たかった

ヘブンズ・ドアを見ました(*´T`)

意外に泣かなかったなー∩ー∀ー∩

CM見た感じは泣くかと思ったけど(・∀・)

でも二宮さんは思ったより.格好良かった.∀`∩

友達居たのにキャー.゜+.(´∀`*).+゜.って叫びそうになったもん.

あと外国人が言う台詞なんだけど
【躓いて生きるより立って死んだほうがいい】
って言う台詞に心打たれました←





そして最後は
宮崎あおいちゃん瑛太さん出演の
好きだ、ってやつを見ました(`・ロ・* )


感想は……


うーん(゜⊿・)

sakiには内容が
難しかったかな(゜∀。)

って感じです∩ー∀ー∩




休みも明日までかー




(・∀・)