こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日はお菓子教室に❤️
6月末予定やったやつ🥹

はじめましての先生
めっちゃ可愛い方で気さくでドラマ好きで
初めてお会いしたと思えないくらい
話が弾むw

ジェノワーズ作って

卵の温度や泡立て具合などしっかり習った🫶


ホワイトチョコのクリームを下塗りして

生クリームで本塗りして

ホワイトチョコと銀箔シュガーで

トッピングハート

じゃがいもショートケーキ❤︎

これレシピめちゃくちゃ気になって🥰

野菜好きだからさw ほら。うち農家やし👩‍🌾


材料も特別なものはないし

前日準備でパーツ作れば作れそう🙌



ティータイム付き🫖


とうもろこし醤油ベーグルハート

今月の🍞レッスンメニュー

もっちり生地にとうもろこしたっぷりで

美味しかった😍

砂糖不使用プロテイン入りの

オートミールガトーショコラハート

わぁ!!お砂糖なしでも甘い‼︎

しっとりチョコケーキ😍

めっちゃキメ細かなシフォン😍

うんまーーー❣️

どの粉使うかで仕上がりって本当に変わる📝


先生お気に入りの

青汁ハート

どこのメーカーだったかなw

無添加で飲みやすくて美味しかった😍


色々お話できてほーんと楽しかったピンクハート
久々にちゃんとお菓子作ったなぁw
これを機に色々作ろうかなーと😂

とりあえずパン教室の復習よw



昨日は旦那と

大戸屋🤣

いつもの鱈黒酢あんと

ほっけの炭火焼き

黒酢あんの「レンコン」がいつもより柔らかくて

漂白剤っぽい味した🥹こんなの初。

まっ。カット野菜使ってるんだろなー

チェーン店は仕方がない


アプリポイント溜まってて

¥600引きだったので

お会計2人で¥1,400😂

フレッシュネスひとりぶん🍔笑



からの

モーリー❤︎

大好きなマンゴーと

クリームチーズある😍即決‼︎


旦那も真似してきた🙄

生ジェラート

めちゃくちゃ美味しかった😍



​ここからは雑談🙈


#彼女たちの犯罪

うわぁぁーーー!!!

ここにきて5人目の女🤣

なるほどなるほど‼︎

めっちゃおもろいやん♡笑


#ハヤブサ消防団

洗脳って簡単には解けないよね😇

カルト宗教こわっw

リーダー役の俳優さん。本物に見える😇

まじもんの教祖様


町長の愛人もアビゲイルだよね🤣

シャツもネクタイも紫!めっちゃブルベ!笑

「紫」に反応しちゃうじゃん!


和尚。やっぱりラスボスやーんw

にしても

太郎、、まだ彩がいいのか

そりゃ特別可愛いもんな🥺



#結婚記念日
盛り上がってまいりましたー笑



どんどん届く購入品🤣


イベントバナー

再販始まった‼︎今夜もこれよ笑 

スキンケアはゼオスキン一択❤︎

年齢肌にはレチノール必須‼︎

洗顔はこれ❤︎3個目だよ🫶

保湿クリームはこれが大好き❤︎

白浮きしないし最高なの❤︎お得な2個セット

食べた物で体はできてる。発酵生活最高‼︎
毛玉出来ないの!上質!着痩せ❤︎
値上げ前に是非‼︎絶対お気に入りになるよ
レビューで2年品質保証つく❤︎

アロベビー UV&アウトドアミスト