こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は夏休みの思い出🍉
子供達が楽しみにしてた

瑞穂市 高田水産へ❤︎

ひと家族1つプライベート空間☺️


息子は鮎を掴み取り🐟

塩焼きにして頂けます😋


ソファーあるから休憩も可能w


メニューはこんな感じ😋


鮎づくしセットに🫶

甘露煮

刺身♡これ皆一番好きらしいw

鮎南蛮と甘辛唐揚げ

これも大好評ハート

息子が捕まえた鮎の塩焼き😋

こっちはコースの塩焼き♡

鮎の骨抜きできる岐阜県民w

スーッと抜けるんだよね🤣

東海地方の味‼︎

甘味噌かかった魚田🐟

〆は鮎雑炊🫶

どれも本当においしい😋

夏限定の水遊び付きランチw

お子様が小さいうちに是非🤣

うち来年中学生やけど精神年齢5歳やで

まだ水遊びしそうw



これ息子3歳。もう9年前かぁ🥹

🍄変わらない髪型🍄




んで今朝。早速届いた😍

半額で購入した(いつもw)

あの鯖

骨なし。塩なし。

使い勝手の良い美味しい鯖🐟

子供達も喜んで食べるからね♡
買い物行ってなくても冷凍庫にあれば
焼くだけー笑

DHAは魚の脂に多く含まれる
必須脂肪酸
DHAは脳の神経細胞の主な成分
となって
神経伝達をスムーズに行い
記憶や学習などの脳の働きを
高めてくれます
視力も順調に発達するんだって♡

まぐろ、かつお、ぶり、さば、さんま
いわしなどの青背の魚や鮭、うなぎなど
DHAを多く含みます😊

ツナ缶やサバ缶、ちりめんじゃこもいいね🫶
毎日コツコツとハート

こちらも無塩。骨なし😁今安い‼︎


あとは

私のボディスクラブ🤣

めっちゃいい香りだった

泡立てても使えるって凄い❣️

今夜から使う❤︎クーポンあり‼︎

 

息子用にこれも届いたよーハート


​ここからは雑談🙈

#彼女たちの犯罪
これ。おもしろー🤣
野間口さんの勘が鋭くてw
こりゃドキドキやな🥹


今夜は#最高の教師
やるんかな?やらんか?
他ドラマ消費しよーピンクハート


イベントバナー

 楽天ならこれサイズあるやんけ😂

めっちゃ可愛かった🥹
これもふわふわしてて可愛い😍
朝は鮭焼いたり、夜は野菜、魚焼いたり🫶
パン焼かんのかーい。やけど🤣
髪がパサついてると老けてみえるから🥺
さすが美容皮膚科推奨品❤︎1ヶ月もった🫶
美味しい料理は調味料から
シンプル料理が増えてるので塩大切

これお出かけにすごく便利🫶