こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は昼前から
各務原にお出かけ😊
旦那は仕事やで3人で🙌
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館

今日、明日は農業、産業祭やってるから
博物館無料開放してるよーピンクハート
みたらし団子と串カツ食べたり😋
バブルサッカー体験したり
アスレチックで遊んだり😊

息子は遊びたい
娘はお店回りたい、博物館見学したい…

女と男やりたい事バラバラ
でほーんと疲れる😭😭😭
性別同じやとやはりやりたい事は
同じなんかな?
逆に性別同じでもやりたい事は
バラバラなんかな?

結局ずーっと息子の遊びの監視してから
息子を説得して博物館…

偶然にも
地球誕生の秘密🌏
みたいなドラえもん映画上映前‼️

とにかく座りたくて←
これ見よ!!と全力で誘い
気づいたら私爆睡してました🤣


1日遊んで帰宅🚘


お出かけした日は
夕食手抜きしたーい💦

今夜は昨夜のキムチ鍋スープで
キムチラーメンに😋
もやし、小松菜追加で🥬
素不要♡簡単手作りキムチ鍋

さらに〆にご飯、卵で雑炊ハート
ご飯とチーズ入れればリゾット風に🙌
美味しかったぁ♡


今夜は起きとれたら
俺話見る予定w
昨夜のマリーゴールドまだ見れてない😭



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ほるんさんありがとうございます😊是非手作りキムチ鍋お試しいただけると嬉しいです♡
味噌は赤だと味が強く出るので、麹か合わせ味噌がオススメです♡

2、ERIさんありがとうございます😊食べる事は生きてる楽しみw そうなんです!大人はキムチ鍋食べたい!でも同じ辛さは子供無理💦  辛味抜いてみてください♡
わかりまーす!カフェオレのスティックヤバイw
さらにカロリーハーフとか人工甘味料だから脳が誤作動起こして代謝落ちて太りやすくなるし、腸内環境荒れるしさらにあかんやつ😇よく考えれば カフェオレやカフェラテってコーヒー入れて牛乳と砂糖入れれば簡単に出来るからそれで済む話ですよねw