こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずはレシピピンクハート

本日クックパッド
ピックアップレシピに😊
包丁なし♡柚子豚もやしの
レンチン蒸し
が選ばれましたー🙌

これ本当にめっちゃ簡単
失敗しようがないw
しかも包丁もコンロも不使用
暑い夏にもオススメ!
豚肉ともやしがあれば出来る
ダイエット中にも
かなりオススメな一品😊

レシピはこちら


夕食は
チーズIN
包み焼きハンバーグ😊

他のハンバーグも作りたいのに
絶対これがいいって
旦那と娘からのラブコールが凄いやつw

レシピはこちら右矢印♡♡♡

トースター仕上げで
生焼けの心配なし🙌
しかもふっくら
ジューシーに仕上がる♡





ここからは雑談🙊


前回行った時に次回予約してた🤣
岐阜市役所の西側
カンポドォロソレッラ😊
好き過ぎて月一🙈

今日はお勉強会終わってからやで
時間遅めだったけど
店内はマダム達で賑わってましたピンクハート

一緒に行った憧れお姉様は初来店キラキラ



まずは
かぼちゃの温かいスープに
パン屋より美味しい神のバケットw

はぁ〜本当に美味しい♡ 
このモリモリのシェフサラダも大好き♡
こういった店は
もちろんドレッシングかけてもらう🙌

2種のドレッシングと削ったチーズが
たまらない品ピンクハート

チェーン店はドレッシング無しをオーダー
するよ😊
余計な添加物摂取は味覚狂って
代謝落ちて結果太る💦



今日のメインは
飛騨牛か迷って
美濃豚ロースのグリルに😋
だって
大好きなバルサミコソース♡

さらにさっぱり生トマトソース🍅

これ美味しくて数年前に
料理教室で再現させてもらったの😊
ローズマリーも効いてる!!
レモン絞ってまたさっぱり🍋

美味しすぎるー♡♡♡

食後にドリンクついてます🙌

インスタに#岐阜ランチ
#岐阜グルメをたくさんアップしてるから
岐阜来た時の参考に是非見てねー🤣
右矢印aoki saki



てか
シャンパンタワーの法則
って知ってる??


自分を大切にして満たされる
ことで、周りの人達も
幸せにできるの😊

「自分を大切にしてない人は
相手の事も大切にできないって事」

まずは身近な家族かな??

ママが笑わない、不幸せだと
家庭内うまくいかないって言う🙄

ママが笑顔だと皆が幸せって話を
なんか聞いたことがある🤔


Mother
Mを取ったら
Other 他人です
ってCM昔あったよねー🤣🤣🤣
今日お姉様と話してて思い出したw

子育て色々思う事もあってさ🤣
本当に悩みは尽きないねー💦



今日は
ナースと昨日のわた定見るーピンクハート
太陽の末裔は夕方にちゃんと見たよ🙊
第8話  僕はデキる男です


明日は料理の勉強ハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊  まさかの天体観測w  でもそうだったら素敵♡  とりあえず占いやらおまじないを🤣   私も長芋大好きです!きっと嗜好似てます!きっと!てか絶対w  身長、車も同じですし🤣

2、こんばんはー♡いつもありがとうございます😊1歳かー!可愛い時期ですね😍大変だけど笑
昨日行かれたんですね!そう!そのクリチも味気になってました!!    ananびっくりですよね🤣予約で完売??あの腹筋か!あのイケメンの腹筋かっ!笑  そりゃじっくり眺めたい🤣冷蔵庫に貼るか?🙄  「イケメンは 心の精神  安定剤」