こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




まずはレシピハート
クックパッドニュース掲載の
オムレツ丼特集


そこで私のレシピ下矢印
簡単〜美味★
とりマヨオムレツ丼
を紹介して頂けましたハート

写真がさw
もうかれこれ9年前?とかの
docomo Nシリーズのガラケーで
撮影したやつやでかなりアレやけど🤣


お値打ちな鶏胸肉を使用した
経済的かつ、簡単美味しい
レシピです❤️
レシピはこちら右矢印クックパッド飛びます


主な食材は卵と胸肉だけw
是非お試しください😊



今日もまた
岐阜のオススメランチ
のご紹介OK
飛騨牛一頭家
馬喰一代
で美味しい飛騨牛食べられますハート

東京は銀座にあるみたい😊
名古屋は駅近に2店舗あるよOK

てかブログでも何回も紹介してますが
来たの夏以来だわw

今日は両親と♡
炭火焼きランチピンクハート

*岐阜県産野菜スティックサラダ
*自家製豆腐

*飛騨牛100gから50g単位で好きなだけ
増やせるよー🤣

*焼き野菜  
かぼちゃ、シシトウ、パプリカ、椎茸
蒸したさつま芋、ズッキーニ

*美味しいご飯はおかわり自由!!

*合わせ味噌の味噌汁

食後のちゃんと美味しい
ソフトクリーム付き😍
今日はモカゼリーに
珈琲ソースかかってたよ😊

てか旦那も子供も
焼き野菜のさつま芋を
ママにくれるから
芋でお腹膨れた😇😇😇

馬喰は本当にお肉美味しい😍
これは今日食べたのと同じ
炭火焼きランチ150g🐮
これは赤身ランチ150g🐮
赤身にするとモミダレがなくなり
塩、タレ、山葵がついてきます♡
これは赤身と霜降りが味わえる
昨年の期間限定ランチ200g
これは赤身ランチ200g
上矢印上矢印上矢印
200gにするとこんな感じ🙊❤️
マルシンはかなり美味だった!
日によって違うけどラムシンより好き♡


岐阜にお立ち寄りの際は是非!!!!
炭火焼きランチ100gは¥1,900位だから
かなりお得OK



んでここからは雑談🙊



3年前から
欲しかった😭
ずーっとずーっと
欲しかった
見るたびに欲しかったやつを
ついに購入🙈
店内撮影許可貰ってます🙋‍♀️

飛騨産業のSEOTO
シリーズのソファー😍

今日もファニチャードームとか
色々見て回ったけど
やっぱりどーしてもこれを上回る
ソファーに出会えず
結果3年前から2人してずーっと欲しかった
飛騨産業のSEOTOにしたハート

飛騨牛に飛騨産業
どんだけ岐阜好きなんやw
県民愛🙈❤️

もう我が家に乳幼児いないし
やっと買い替え出来るー😭😭😭


まずは192㎝の3人掛けをチョイスで
木材はウォールナット!!

でも確か7万安いホワイトオークに
濃いブラウン塗れば
ウォールナット風になるんやけど
傷ついた時に塗装が剥がれて
中の木材出るんだって🙄

私はどっちでもよかったけど
旦那がどーしてもそれは嫌!と言い張り
←頑固

ダイニングテーブルも同じ飛騨産業の
ウォールナットやでそこは揃えたピンクハート


でもさすがに予算オーバーで
オットマンが買えず🤣

よく考えたらオットマン使ってるの
ママだけなんだよね🤔

ドラマ中にルルドマッサージクッション
置いてふくらはぎのマッサージに
使ってるだけ🤣

オットマン貯蓄するか
で話はまとまったw

月に¥10,000で7ヶ月
月に¥5,000で14ヶ月
月に¥1,000で70ヶ月
70ヶ月って6年弱かかるw
37歳か…


受注生産やで届くの2月末
楽しみーハート

本当一生使える家具だから
飛騨産業HP覗いてみてね😊


んでサラッとドラマ感想OK
スキャンダル弁護士

テンポ悪いから分かりにくいw
これはドラマのマズイパターンや😱

なんか雑?
テーマ的に面白くなりそうやし
女優さんも豪華なのに残念

竹内結子さんと水川あさみさんは
弁護士役だよね?
どの辺りが弁護士やった?🤣
弁護してた??

ちゃんとよく見てなかったわ
中川大志くんしかw

次に期待!!


それより今再放送してる
7人の女弁護士が好きハート





最後まで読んで頂きありがとうございました♡