こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


久々に焼肉行ってきたー😍
の話は後程w


まずは
暮らしのアンテナに掲載
して頂けました❤️
さつまいも×チーズケーキ
特集にこちら下矢印

最近ブログにも書いたばっか
やけどよかったら右矢印レシピ♡

クリームチーズ不使用なんです!!
普通のスライスチーズで出来ちゃうハート

しかもフープロでガーッで焼くだけw
めっちゃ簡単チーズケーキラブ

さつまいもとチーズケーキ大好きやで
一度に好きなもの同時摂取出来ちゃうの🙊


んでね♡
今日は暇やったで久々
ちぎりパン作り❤️
ハロウィンにぴったり紫芋🎃

強力粉(イーグル)220g、薄力粉30g
バター25g、甜菜糖20g、塩3g、牛乳170g
イースト(赤サフ)3g
紫芋蒸して潰したやつ150gを
(普通のさつまいもでも👌)
ホームベーカリーで生地作り♡
下矢印
16個にして丸めて15分ベンチタイム
丸め直して40℃で30分スチーム2次発酵
下矢印
溶けない粉砂糖ふりかけて180℃に予熱した
オーブンで20分焼いて完成♡
途中アルミかけました。色付いたアセアセ
ちぎる幸せ🙊
焼けてから6分で残りこんだけ😇😇😇
ちぎる幸せ
罪なパンw


さて本題😊
瑞穂市にある大好きな焼肉😍
巣南ホルモン行ってきた❤️

ちょ!唐揚げ弁当!
めっちゃ食べたい🤣🤣🤣
ご飯と唐揚げ大盛りに出来るやん🙈

まずはタンとご飯で
いただきまーす😋
肉×ご飯まーじ最高❤️神❤️
ここのヘルシーカルビ(赤身)
がでーら美味しい😍
ほれ。歳も歳やで脂身キツイんやわw
網の上は
肉オンリー🙆‍♀️
むしろ野菜オーダーした事ない
だって焼肉やもん🙄笑
止まらない赤身…w

ここのセセリも大好きー😍
追加で7人前ペロリ😋
ヘルシーって書いたるで
太らん気がするw
なわけあるかっ!!😇
分厚いー♡肉♡肉♡
ハツもレモンでさっぱりまじ美味OK

他にも食べて食べて
頭の中は焼肉食べ放題のあの曲かかるよね🙄
やぁきにく、やぁきにくっ食べ放題〜♪
食べ放題ララルラー?笑

〆は
石焼温玉カルビビビンバ😍
ビビンバもちろん
ハラミ入り🙈
〆にもとりあえず肉🍖

全然まだいけるけど会計ヤバそうやで
やめといたw

めっちゃ美味しかった笑い泣き
あとは
アイスクリーム食べて〆🐽

🐷🐷🐷


こっからはドラマ話注意
昨夜の
大恋愛
めっちゃよかった!!
凄い今後が気になるドラマだったーハート
戸田恵梨香ちゃんがまーじ綺麗ラブ

あとさすがは楽しいリーガルVハート

ブラックスキャンダルのネタがさw
絶対あれのあれの話やん?笑


今は再放送の僕のいた時間も見てるし
今日からセクゾの中島健人くんと
エンケンのドロケイってドラマやるから
見なきゃニコニコ

あー!大人の土ドラの
お見合い相手は抽選で。も見る👀


あれ?花火上がってる🙄
延期してた大垣花火♡

浴衣は寒いで無理やろ?笑
若者どうするんやろ?




最後まで読んで頂きありがとうございました♡