こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星
 


まずはお知らせですハート
明日19時より
BS11にて
岐阜 清流長良川
第73回 全国花火大会
が生放送されるんです花火

そのあとガンダム



そこに
SKE48の須田亜香里ちゃん
一緒に出演します😊

須田亜香里ちゃんって今年の選抜総選挙で
2位やった子やん?💦

 スカッとジャパン出てるし
昨日もダウンタウンDXで見た😂
すご!まじ!アイドル!
本物の有名なアイドル❤️


んで私は何すんの?って感じやん?真顔
を使ったアイデア料理を
須田亜香里ちゃんとSKE他2名に
食べてもらったり
私も大好きなってか
直でアポ取りに行ったw
岐阜の美味しいスイーツ紹介
するのでBS見る事が出来る方
是非ご覧頂けると嬉しいですピンクハート


こっからは余談やけど…

いやーはじめSKEの子とだけ聞かされてて
娘(小4)と
大して歳変わらんかったら
どーしよー😱って
思ったんやわw
親子ですやん
🙈🙈🙈

だってモー娘。の辻ちゃん加護ちゃん
加入したの12歳やったやん?😂
小6やで?小6!

成人しててよかった❤️
安心真顔っても5個も下w

明日は握手して写真撮ってもらおー😍


生放送やで失敗出来んやつ
よっしゃ♡楽しんでこ♡
なまってたらごめん🙏

意識はするんやけど
もはや何が標準語かわからへんの🙄

ヒルナンデスはかなり気をつけた
あの昼間の全国放送で
この子でらなまっとるやん
岐阜やんw
って思われたら恥ずかしかった🤣


てか
大人買い🙊❤️
まさかの平和堂で

¥108やったの😍😍😍

明治アーモンドチョコは
中々この値段ならんやん??
マカダミア、きのこの山も安かったよ♡

旦那に見つからん様に
冷蔵庫に隠しといた🙊
子供達はそれぞれ箱に名前書いてた🤣

夏休みやで特別❤️


夕食は
シンガポールチキンライス🇸🇬
お肉ホロホロで旨味が
ご飯に染みてめちゃうまだったハートピンクハートハート

盛り付けの正解が
わからんかった😇

またレシピ紹介します❤️


さぁ今日は昨夜の
探偵が早すぎる見なあかんし

明日の昼はいよいよ
夏休みドラマスペシャル
花男再放送やるよー😍
リアルタイムで見れんから録画済み🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡