こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日もメナード化粧品様との
美肌レッスン付き
コラボ料理教室でした♡
まずはお料理教室ハート

黒糖ほうじ茶ゼリー作りです
ってもめっちゃ簡単やけどw

それから美肌レッスンにはいりますニコニコ
皆さん正しいクレンジングの仕方を学び
ウォッシング♡

この画像はクレンジング前のお肌
下矢印下矢印下矢印
キメが流れてしまってます🙄

こちら正しいクレンジングと
ウォッシング後
下矢印下矢印下矢印
本来あるべきキメが
少し整いました😊

わずか1回!1回
クレンジングしただけ!!

からの半顔マッサージは
笑えるほど
口角の位置が上がり
目が大きくなり
頬骨の位置が上がり
皆大興奮🤣

丁寧に化粧水をつけ、ミルクをつけ
日焼けどめを塗り、下地を塗り
ファンデを塗ってもらいレッスン終了ピンクハート

皆さんめっちゃ綺麗😳
肌艶凄い❤️❤️❤️

皆さん本当美意識高い方ばかりで
私も頑張らななくちゃーアセアセ
こういったレッスンから刺激もらえます😂


からのお待ちかねの
和風ベーグルサンドの
ワンプレートランチ♡

ビタミンカラーの野菜たっぷり
ソースもあるものを使ってカロリーオフした
オリジナルソース😍

美意識の高い皆さんピンクハート
やはりにもこだわってらっしゃる方
ばかりでしたびっくり

マーガリン使用なんてとんでもないんやけど
砂糖も上白糖は使わない🙅‍♀️
甜菜糖かキビ砂糖
サラダ油は使わない🙅‍♀️
てか家にないって人ばかりw

安い調味料のカラクリ右矢印♡♡♡
これ興味あったら読んでみてウインク

アメリカンドッグ食べると死期が
早まる話とか
某ハンバーガーに使われてる添加物は70種
とか色々勉強なるよー😂
頻繁にジャンクフード子供に食べさせるのは
虐待と同じくらい身体、精神に
ダメージ与えるって学校で習いましたアセアセ

食べたもので体は出来てるハート
だっていい餌食べた豚美味しいもんw

 
皆さん笑顔でご帰宅されましたピンクハート



んであさイチ見てて←最近お気に入り
衝撃的な内容やった🙄
夫に疲れたら打開策は
 プチ別居w

これは賛否両論やったけどねアセアセ
別居ってか
リフレッシュ時間
ママの1人時間
でもいいのでは?と
FAX意見あり🙋‍♀️

でも気をつけなあかんのは
プチ別居していいのは
まだ仲の良い関係の場合😂

悪化してからのプチ別居は
そのままさよなら
だから気をつけてって🙅‍♀️

まぁリフレッシュ 出来ると
心に余裕が出来て
旦那にも子供にも優しく接することが
出来るニコニコ私はねw

今はやっと自由時間ゲット出来たけど
22歳で出産してから
息子が幼稚園入るまでの7年間
きっと人生一番楽しいでだろう20代を
つきっきりワンオペだったから
この気持ちめーっちゃわかる💦辛かった

まぁこれも自分で選んだ人生🙆‍♀️
だからといって後悔なし♡


話戻って
距離感大事🙋‍♀️
それは親でも兄弟でも
義理親、夫、子供、友達…
どんな関係であっても大事やないかなー?
って思う🙄

あとは
期待しないw
期待してやってくれないと
イラっとするでしょ?🙄
なんでやってくんないの?って💦


だからはじめから
何も期待してない🙋‍♀️
頼むより
自分でやった方が早い
ってのが私の中でベストって事に
気がつきました真顔


夫婦それぞれだからアレやけど
我が家はコレ🤣


さぁ♡今夜から月9
絶対零度スタート😍



最後まで読んで頂きありがとうございました♡