ふこんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日のおやつに
{F93B1363-7209-410E-ACBD-CEE6B845D5E4}
無添加♡手作り
いちごサンドイッチ
作りましたーラブ
{8DD02BCC-0C7C-4F80-A717-E50F52509EB1}
いちご大量
各務原多和田さんの美味しいの♡指名買い♡
岐阜県産の大好きな
美濃娘♡
{CAD12CD1-3177-4FD8-83B1-922162C939C9}
サンドイッチにぴったり
食パンレシピ右矢印♡♡♡
ふわっとしっとりもっちりラブ
卵も牛乳も不使用キラキラ
{AF900328-A88B-4750-820E-4455AB133B2F}
いちごサイズ企画はA
{C36F5147-E002-4D85-85C2-3B0E8E560ADD}
生クリームでいちごを隠して
{ED31FF35-50A4-4922-88E8-CA1ADB1CB6B5}
サンドー♡
ラップに包んで端っこをくっつけて
カットしました

めっちゃ美味しい♡

手作り食パンに
ちゃんと本物生クリームに
甘みは甜菜糖♡

子供達もめーっちゃ美味しいって
感激してくれたー

生クリームといちごまだまだあるで
明日も作ろラブ


んで、今日は突然!!!
暇暇な私と暇暇な友達で
{FF302579-91BF-4CD2-84AE-8E1600E1CC40}
韓国料理  オモニ  尻毛店

ちゃんと韓国料理をお店で食べるの初かも
{1D877AB4-EA45-492A-A051-F75F797229CE}
迷って迷って友達と
いま、はやってます
店長のオススメ
プルコギランチにしました♡

まず出てきた
{B3F609D5-D707-479D-9D6F-61AEF980736D}
バナナに爆笑(・∀・)
デザートかな?笑

キムチ美味しい!特に大根の方!
{ED1F8E90-22F4-472E-AF6E-37EE63E8F52B}
一人前、とんでもない量の
プルコギ登場滝汗注意滝汗

えっー食べれるかな

朝はランチ予定なかったで
でかいバケットにあんことバター
たっぷり挟んで10時半に食べたばかり笑

時刻は11時45分真顔


こちら♡熱々プルコギを音でご堪能下さい♡
{8BE368E1-52CB-4423-8D66-63331CC3615B}
野菜たっぷり♡
ちょ!プルコギめっちゃ美味♡
コストコのしか食べたことなかった笑
あれは個人的に甘過ぎ

辛いの好きやでコチュジャン追加

辛旨ー!!!
ご飯がススムー!!
小ライスやなくて遠慮なく
中ライスにすれば
よかったー(・∀・)

これで税込810円安っー!!!

もちろんペロリと完食

さらに夜は石焼チーズチヂミや
トッポギとかもあるみたい
行きたーい

食べ終わる頃には満席で並んでいた為
場所移動ー
{E1BFB6CC-1D61-45A3-B0BC-F59D6CCD813B}
岐阜県本巣市にある
さんらいず

ケーキ盛り合わせのサンプルなくて
適当に盛り合わせ頼んだら
{4A652E0E-9F7D-4CF5-8882-042C94CCFC8C}
どっかーんと売り物サイズ
ケーキが3つにソフト♡
普通に1個400〜500円のケーキ

盛り合わせは日替わり
これで450円+税!!!
{FAE35556-44BF-438B-9AAD-517B1C0329D8}
可愛いカップ♡ブレンドは450円+税
ケーキセットで80円引き
{4955F6B0-81FB-46FB-B4AC-D7B904AD5E28}
オレンジの洋酒が効いた
濃いチョコムースケーキ♡
ペロリと完食( ̄▽ ̄)


井戸端会議しながらさ
お互い結婚当初に買った礼服サイズ
に後悔してて笑えたー笑い泣き

友達は20歳、私は22歳で結婚してて
子供らも9歳と5歳か6歳

礼服買うときにお互い
体型変わるからワンサイズ
上げなさい
という母親からの神の声を無視し
7号サイズを買った私達

当時は7でもブカブカ。多少太っても
大丈夫やろーと買った結果これやわ真顔

こんな会話をたらふくプルコギ食べ
ケーキ盛り合わせ食べながらする私達

これは
ヨガやりながら話す会話や真顔

やばい。法事は次の日曜日11日やもん。
1週間ないもん。ダイエット無理やもん。

ファスナー閉まることを願うばかり笑い泣き
お母さんごめん!!笑


からの帰ってから子供らと味気になって
いちごサンド食べちゃったしさーw
どーしょもないでぶ活具合


まぁもぐもぐ
明日から気持ち入れ替えまーすハートピンクハートハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡