おはようございますおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




いやー笑った笑ったニヒヒ
昨夜の奪い愛
も〜皆の設定狂っててさっ笑

あれ?一体何の話やった??真顔

三浦翔平君ピンクハート好青年役よりあっちの
ブラック三浦翔平君のが好みてへぺろうさぎ





さて、今日は大好きなキムチーズ
組み合わせより…
低糖質♡キムチーお好み焼き
{BBC78262-FAAD-4DD6-A31F-982F68A7AA9F}

おからで作った低糖質な
お好み焼きにキムチーズ♡

基本のおからお好み焼きはの
作り方はこちら右矢印♡♡♡

これにキムチのっけただけてへぺろうさぎ

低糖質でお腹いっぱい
大満足♡♡♡



なんでお好み焼きかぁって
旦那が社員旅行で今朝大阪行きました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


W炭水化物は食べたらあかん!!
と忠告注意
焼きそばご飯という謎な組み合わせ
お好み焼きご飯とかさショックなうさぎ


炭水化物✖️炭水化物辞めただけで
夏から6㎏痩せたもん(・Д・)ノ

いいなー真顔簡単に痩せて無気力ピスケ

 

にしても
さぞかし大阪ナイトは楽しそうやな真顔

という事でお土産頼んどいたーてへぺろうさぎ
{D0492940-1765-4241-B041-0DB5A0307F64}
画像お借りしました

デリチュースのチーズケーキ♡

田舎にはあらへんで!!

昨年買ってきてくれて美味しかったーカナヘイうさぎ
しかも無添加
{4BB10D30-48F6-4121-865D-9DE7D971B7E6}

一番大きい
サイズがいいな

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これだから本当デブは困るてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




旦那不在やで
夜はスシローにしてしまおうカナヘイピスケ









最後まで読んで頂きありがとうございました♡