こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星



今日のお料理教室は毎月参加してくれる
ママ友ですピンクハート
{44E9B73C-4013-45E0-85CF-001C5DC55F6C}

これは仕上げのハンバーガー作りハート
特製チーズクリームをバンズに
塗ってますルンルン


ちょうど12時には
完成しましたラブ

{89780DE7-23A4-4396-B332-1DAF6DF4080C}


美味しい♡美味しい♡
たくさん聞けて本当嬉しい!!

{D214B77F-1FC8-4DFB-904B-CEDFBE5BC72B}

ちょっとした工夫で激的に
美味しくなるんです照れ





そしてこの2人の日は
必ず美容とダイエットの
情報交換が始まるーニヤニヤ


まずは毎日やってる筋トレ話バレエ

体幹鍛える為に日課のスクワット
足パカ、クランツ、自転車エクサに通ったり

とりあえずインスタの#ダイエット
で動画見れるで真似る
{B20CAF0A-4696-4594-883C-7518D6C61898}


さらに自宅にトランポリン笑

ちなみにトランポリン右矢印♡♡♡
楽天で安く買える笑


5分飛ぶと1時間走ったのと同じ
カロリー消費!!!!!!

血行がよくなるから肩こりも
改善できるらしいよニヤニヤ


2人とも凄いアセアセ私も頑張らなきゃアセアセ

今ちゃんとやらなきゃ後に後悔しそう滝汗
時間だけは買い戻せんもんなもやもや




あとは
酵素と甘酒が気になるー♡

という事でショットグラスで試飲会ロゼワイン

美味し~ヨーグルティア欲しいー!!


さ・ら・に

小顔矯正に顔にハリ刺したいー!!

ハイパーナイフで脂肪削ぎ落としたいー!!

肉女子会したいー!!

とにかく肉食べたーい!!

結局食べる事かい

やりたい事多すぎて困った真顔





お料理教室にご参加でご希望の方♡

酵素、甘酒の試飲をサービス
致しますハート
気軽にお申し付け下さいねウインク






最後まで読んで頂きありがとうございました♡


友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【4月料理教室のメニューと日程
公開】
♡メインは手作りバーガー♡
お申込みありがとうございました♪

4月12日(火)
残2席のみとなりました!


『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!