明けましておめでとうございますおねがい



昨年は大変お世話になりました(*^^*)

本年もよろしくお願いします♡




はい!!寝坊ニヤニヤ


昨夜
史上最多ジャニーズカウントダウンを
見て大興奮し
なかなか寝付けませんでした
真顔
修二と彰!!
何度も見直し、寝たの2時


元旦朝はお雑煮おねがい

東海地方はシンプルに
鰹だしに正月菜と焼き餅のみ餅

{8C3D7403-FE18-47F5-8D4D-543DD1102755:01}


今日は旦那実家にお客様がいらっしゃるので
大慌てで準備滝汗


大量のエビフライ準備と牡蠣フライ♡

{616FF781-77D7-4322-BAF1-BF385922369E:01}

厚焼き玉子
青木家は伊達巻でなくこちらだそう口笛
お義父さんに大好評でしたハート

{DDDC7EAC-782D-4731-BFA1-7297C2BA7853:01}

朝ダッシュで買いに行ったお刺身♡
広告の品

{E14F4C79-D669-4FDD-A715-24C2181797BF:01}

食べなれない高価な
飛騨牛牛ですき焼き♡

{BD1A2844-055A-441D-852F-34DA2D0741AF:01}


いやぁ~本当に元旦から
ごちそうで幸せ!!

子供達はお年玉をたくさん
頂きご満悦♡
即全額貯金させていただきます真顔



普段食べない揚げ物と牛、刺身で
お腹がびっくりしております
滝汗



ではでは今年も
簡単*美味しい
アイデアいっぱいお家ごはん
たくさんアップしていきます( ´ ▽ ` )ノ



本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました♡



⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【1月料理教室のメニューと日程
公開】
12月20日(日)のブログ記事

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
表紙と巻頭特集で掲載されます♪お楽しみに♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!